Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

おすそ分け。

いつものようにメイクをしながら必死でお昼ご飯を食べていると、

スタイリストさんが手作りチョコクッキーをくれました。

ダーリンのために作ったクッキーのおすそ分けでした。

素朴で美味しかったです♪ありがとう!!

そして、ミヤネ屋のセットにはこんな仕掛けが・・・

そしてそして、今日、会社で何度か聞かれたのが、

”やっぱりダンナさんには手作りですか〜?”という質問。

ごめんなさい。美味しそうなベルギーのチョコを買いました。

そして、私も(が?)いただく予定です。年に1度のイベントだから

自分用のチョコも買って帰っちゃおうかな〜♪

日時: 2008年02月14日(木) | コメント (3)

コメント

さすが森若さん、新婚なのに手作りじゃないなんて男らしいですねー(*^-^*)宮根さんにもチョコ上げたんですか?辛子入りの・・・(笑)

投稿者: taiger 日時:2008年02月14日(木) at 18:36

な〜んだ..ぼくにおすそ分けしてくれたんじゃないんだ..残念。。
いぃ〜なぁ〜森若サンから貰いたいな。夢の中でいぃから!!

投稿者: E.D 日時:2008年02月14日(木) at 21:44

むかしは男の子ばかりチョコをもらってずるい!とか
思っていましたが、私も最近は自分用にチョコを作ったり
買ったりするようになりました。
せっかくのイベントですし、自分なりに楽しめたらいいですよね^^*

投稿者: 723 日時:2008年02月14日(木) at 22:33

アナウンサー