Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

つい、いつものクセで・・・

さあ、今日は間違い探しです!

これは今日、私が社員食堂で食べたお昼ご飯ですが、1つ

ややおかしな点があります。撮り方がヘタクソというのは無しです。

答えは・・・

シチューがあるのに、お味噌汁がある。汁物が2つあること!!

でした。なんか変ですよね?!

読売テレビの社員食堂は、よくあるようにトレイにおかず、小鉢、

ご飯、と選んで載せていって最後にお会計なんですが、今日は

シチューを選んだにもかかわらず、いつもセットでお願いしている

”五穀米とお味噌汁お願いしまーす!!”というフレーズが

口から勝手に出てしまって、結局お味噌汁もいただいた、という

わけだったんです。なんか不思議な気分でした。

そして予想以上に満腹になってしまったのでした!!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2008年02月13日(水) | コメント (3)

コメント

五穀米おいしいですね。 
たまに実家でポトフと鍋焼うどんって珍メニューがあります。 『暖まるから…』てのが理由らしいです。

投稿者: はまぁ 日時:2008年02月13日(水) at 20:14

でも・・・・
シチューにラッキョて。
きをわるくしたらごめんちょ。
あ、でもシチューがカレーみたいやから、あうか・・・。
こんどためしてみようかな。たぶん。

投稿者: だいちゃん 日時:2008年02月13日(水) at 20:34

今日のミヤネ屋での宮根さんへの突っ込み面白かったですよ!!まぁ基本いつも面白いですけど(^-^)
森若さんの強気な性格好きやし、尊敬します!!
これからも頑張って下さいね☆☆☆

投稿者: taiger 日時:2008年02月13日(水) at 23:57

アナウンサー