Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

恒例になってきました。

ミヤネ屋スタジオの今日のお花はこんな春らしい色合い。

ちょっとアップで撮ると・・・

オレンジ色のチューリップ、可愛かったです。

本番中は空調と照明の暖かさで、だんだんと開いてきてました。

ついでに、我が家を今、彩ってくれているお花も・・・。

自分で適当にかざっているので、上手じゃありませんがお花の

かわいさでなんとかセーフ(?)。

こういうのを見ていると、少しずつ春が近づいてきているのかな?!

とも思いますが・・・やっぱり寒いですよね!

大阪は今夜から明日にかけてまた雪が降るかもしれないそうです。

先週末の雪の日には、出かける用事があったので雪の中を必死で

歩きました。滑らないようにヒールのない靴を、と思って選んだ靴が

よくなかったのか、靴の中に雪が入り込んでしまいました。

パンツの裾も雪だらけで、しまいには足がシャーベットに包まれた

ような状態になってしまいました。装備が甘かったです・・・。

あんなに降ることは(大阪では)ないと思いますが、みなさんも

ご注意を・・・。ではでは。

日時: 2008年02月15日(金) |

アナウンサー