Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

夫婦の危機・・・(?!)

それは、昨夜遅くに訪れました。


外で晩ごはんを食べて、帰宅。

さて、コーヒーでも飲みながら録画したM1観ようか?!

と、リモコンの”録画リスト”というボタンを押したところ・・・

あれっ?最新の録画番組が”働きマン”と出ているではありませんか?

がーん!!録画失敗!!!

古典的な擬音語を使ってしまいましたが、それほどショックだったの

ですよ。ご飯を食べている間も、間違って結果を知ることがないよう

隣のテーブルのカップルがM1話をしていることに冷や冷やし、

友人からのメールや携帯にはいってくるニュースもなるべく見ないで

帰宅したというのに・・・。

録画予約をしたのは私。失敗しないように確認までしたのに・・・。

どうもその確認作業が裏目に出たようなんです・・・。

日曜日の夜、我が家は重い空気に包まれました。


ただ、こんなこともあろうか、と(思ったかどうかわかりませんが)

夫が別でも手を打っていたので、一生観られないわけではないんです

よ。”危機”というのはおおげさでしたが、はぁ〜あの努力は一体

なんだったのか・・・。


さて、本日のミヤネ屋は特番のため15:20〜とゆっくりめな

スタートだったので、久々に冷たいお弁当ではなく食堂で温かいご飯を

食べることができました!

テンションあがって、こんぶうどんとポトフというおかしな組み合わせ

になってしまい、双方が良さを消しあっていましたが、それなりに

美味しかったです!



やたら・・・を使ってしまった今日の日記でした。

皆さん素敵なクリスマスイブを♪♪♪

日時: 2007年12月24日(月) | コメント (3)

コメント

佐紀子姫!...またやってしまったんだ...しっかりしていて器用に見えるんだけど以外です。ところで...こうして姫のブログにコメントしてますが、なんか迷惑に思われてるんかなと...少し気が引けてます。ひとりのファンとして、思ったこと感じたこと、聞きたいこと等書かせていただいてますが...なんか一方通行で、あ〜やっぱ迷惑なんかな...とか思ってしまいます。考え過ぎかもしれないですが...

投稿者: くるりん 日時:2007年12月24日(月) at 18:13

あるある!よくあるよ!!ほんと自分に腹が立つよ。どこに怒りをぶつけたらいぃ〜んだろうね。

☆メリークリスマス☆

投稿者: E.D 日時:2007年12月24日(月) at 21:14

よくある話ですね。ご主人を責めないでくださいね。多分悪気は無かった筈です。M1はまた来年もありますから。それにしても昨日の特番は意表をつかれました。確認を怠った自分を責めています。

投稿者: 上々 日時:2007年12月25日(火) at 18:01

アナウンサー