Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お騒がせしました・・・。

注)本日、お食事前の方にはふさわしくない文章となっております。


やってしまいました!!

この季節特有の、おっちょこちょいでガサツな人間特有の失敗。

紙で指を切りました!しかも、ただの紙ではなく、MCカードという

台本を厚紙に貼ったもので切ったので傷深め。一瞬でしたが、

血がポタポタ・・・。本番15分前の忙しいときに!!

昔から血が苦手な私は通常の指を切った人のリアクションの3倍

くらいのリアクションをしてしまいました。なんだか首の周りが

ゾワゾワするんです。前世で何かあったのか?!とわけのわからん

ことを考えてしまうほど。

ミヤネ屋ニュース班のスタッフが近くの救急箱から消毒薬と絆創膏を

持ってきてくれて、事無きを得ましたが、情けない・・・。


今年も残りわずか。穏やかに新年を迎えたいものです。

来年の抱負はエレガントな立ち居振る舞い?!

ハードル高いです。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年12月25日(火) | コメント (3)

コメント

僕なんてタンスの角で足の指ぶつけて、ほんのチョットほんの少し爪が割れて血が滲んだだけなのに、腰が抜けて立てなくなったよ(--;;;
オカンに助けを求めました。情けねー(>

投稿者: E.D 日時:2007年12月25日(火) at 22:38

あーー痛そー!打撲や擦り傷と違って独特の痛さを感じますね。わかります、首筋のあたりがゾクゾクする感触…
私は森若さんのエレガントな立ち居振る舞いより瞬間的に飛び出す大阪弁のほうが何となくいいですが。お大事に。

投稿者: 上々 日時:2007年12月25日(火) at 23:02

私もちょくちょく紙で手を切ります。
傷は浅いのにめっちゃ痛いですよね~。
本番前だったら余計焦りますよね・・・。
お大事に!!

投稿者: ちぃ 日時:2007年12月26日(水) at 00:50

アナウンサー