Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

エネルギー補給!!

週末、このブログやプロフィールの写真ににダメだしをしてくれた

友人に会ってきました。彼女は賢くて仕事もできてズバズバものを

言うとても面白い人物で、さりげなく気遣いもできる心優しい女性。

そんな彼女と、ご飯を食べて喋って、一緒に買い物して、また喋る

という休日を過ごしました。特別なことはしなくてもこれだけで

十分楽しい♪♪♪でも、これが女同士のデート(?)の王道だと

私は思うのですが・・・。

仕事のことからプライベートまで、気兼ねなく、背伸びすることなく

話をできる友人って本当に貴重ですよね。来月三十路デビューする

私と、一足先にデビューしている彼女、将来の展望を語ってきました。

具体的に何かあるわけじゃないけど、うーん、楽しくなりそう♪♪

お食事の最後は、もちろんデザートでシメました。ちょっと暗くて

わかりにくいけど・・・濃厚なチョコレートケーキとアイス、

ピスタチオのクリームブリュレ!ごちそうさまでした!


ちなみに、この晩もビール1杯がやっとでした。

黒ビールを飲みました。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2007年11月05日(月) | コメント (2)

コメント

私も三十路突入しましたが、
女同士の付き合いは「驕らない事」かなっと思います。
聞き上手はモテますよ。
若いうちはイベントなどで弾けて楽しいですが、
年輪を重ねると、良い意味でふるいにかけられてきますし、
類はやっぱり友を呼びます。

男女問わず、思いやりですね。
以心伝心の力って、あなどれませんから。

投稿者: まるちゃん 日時:2007年11月05日(月) at 21:30

本音を言い合える友達って一生の宝物に出会えたって感じがします。お互いに 日頃のストレスをハッサンして、助けたり助けらりたりして感謝してます。
そう々アルコールは私も弱くなりましたね。飲んでる途中でいきなり眠ちやった事があります。

投稿者: まっこと 日時:2007年11月07日(水) at 19:44

アナウンサー