Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

行ってきました!

$10の浜本さんがオープンしたお店、”焼き鳥Dining ハマー”に

行ってきました。七輪で焼く鶏肉、お野菜、どれも美味しかったです!

最後は卵かけご飯でシメ。満喫しました!!が・・・、

ビックリしたことがひとつ。

それは自分自身のお酒の弱さ。生ビールならぬ”浜ビール”を

注文したのですが、ジョッキ1杯でいい気分♪を通り越して

しまいました。こんなに弱かったっけ〜私。

体調も関係あるのかもしれませんが、きっとこれは年のせいでも

ありますよね?!食事のときにお酒を飲むこと自体は好きで、

1杯目ビール、そして焼酎、とかワイン、とかそれなりに飲めていた

のに・・・。


こんな状態じゃお酒大好きグループと食事に行っても楽しめない。

気分が悪くなることはないのですが、眠くなるので、何を聞いても

念仏に聞こえてくるんですよね・・・イベントごとの多い12月を

前に不安です・・・。

日時: 2007年11月01日(木) | コメント (4)

コメント

お疲れ様です。

ジョッキ半分で酔う時があります。(本来酒豪ですが・笑)
緊張と緩和の差が激しい時は、何だかそんな感じです。
新しい環境だと見えない疲れも蓄積されたり、
身体からの優しい信号かも知れませんよ?
私はミネラルを心掛けて摂るようにしています。


投稿者: まるちゃん 日時:2007年11月01日(木) at 20:11

お疲れなんですね〜
ぼくはいつもウコン飲んでます。悪酔いもしないし、果てしなく呑めます。飲み会の前にはウコンを。

投稿者: E.D 日時:2007年11月02日(金) at 09:11

体調でいきなり酔うときはありますね。歳だなんてとんでもない。ただまえに虎谷さん?に言われたって書かれてましたが、このBlogとPFの写真は、早く換えましょう。(^^)ミヤネ屋の写真のように口を閉じてすましてる写真がいいですよ。

投稿者: FLAPPY 日時:2007年11月02日(金) at 23:05

ビールを飲めるだけでも羨ましいです。
お酒をちょっとでも飲むと気分がかなり悪くなる体なので飲み会などは全く行ったことがありません。
だからイベントとかはめっちゃめちゃきらいです。

全く飲めない人がいたらどう思いますか?

投稿者: レアル 日時:2007年11月03日(土) at 17:00

アナウンサー