Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

寝る前に・・・

おととい、寝る前になんだか急にDVDを観たくなって、

持っているDVD(そんなにたくさんないのですが)の中から

ジュリアロバーツ主演の”エリンブロコビッチ”を選んで観ました。

日付が変わる頃だったので、翌日の仕事のことを考えて、途中で

”えいっ!”とストップボタンを押しましたが、なんだか妙に

落ち着いて、でも元気がでて良く眠れた気がします。

(普段からよほどの騒音などがなければよく眠れるのですが・・・。)


友人で、ディズニーの映画が大好きで、英語の勉強がてら毎晩DVDを

観てる子がいますが、なんだか突然その気持ちがわかった気がします。

エリンブロコビッチ、久々に観たけどやっぱり良かった!

今度はお休みの日にじっくり観よーっと。

日時: 2007年10月31日(水) |

アナウンサー