Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「2アンダー出ました!!」

スポーツの秋。


最近ゴルフの調子が良いです。先日はハーフで2アンダー出ました。


西宮高原GCで前半2アンダーの34、後半2オーバーの38、トータル72。トータルで久々のパープレーに浮かれました。


よみうりCCでは前半37、後半37の74。


このところ全く練習に行けていないのですが、練習をしない方が調子良いかもしれません・・・。


阪神OB金本知憲さん、EEC副社長でトップアマの花房雅博さん、アメリカでスポーツマネージメントをされている河合直行さんと楽しいラウンド。





男子ゴルフツアーの後半戦が始まる前にヒョンソンとも行きました。





ヒョンソンと行った時はOB連発で前半41、後半39の80・・・。


「先輩、ちょっと飛距離落ちたんじゃないですか!?ジャン先輩(I・J・ジャンプロ)ぐらいですね。」とヒョンソン。トッププロのジャンぐらいと言ってもらえるならよしとします。ちなみにこの日のヒョンソンは前半34、前半35の69でした。


さて、明後日10日(木)の19時からは阪神VS巨人戦を生中継します。


現在首位をキープする阪神と3位巨人のゲーム差はわずか2。解説は金本知憲さん、赤星憲広さん、実況小澤でお伝えします。両チームともに負けられない戦いを是非ご覧下さい!!台風が心配ですが。


今年初いちじく!





フルーツパーラーで季節限定のいちじくパフェ食べました。もうすっかり秋です。

日時: 2015年09月08日(火) |

アナウンサー