Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「手嶋プロがトップで最終日へ」

~全英への道~ミズノオープン2015、大会3日目が終わり、現在、ミズノ契約ホストプロの手嶋多一46歳が、通算12アンダーのトップタイに付けています。





今日のホールアウト後には「ミズノの大会でここまで頑張れているのは嬉しい。優勝はなかなか狙って出来ることではないけれど、全英には引っかかりたい。」と、やはりホストプロとしてこの大会への思い入れは強い様子。


開幕前に「調子はう~んという感じ・・・」と弱気な発言をしていたのも謙遜だったのでしょうか。


同じくトップタイにオーストラリアのスコット・ストレンジ、3打差の3位タイに高山忠洋、タイのプラヤド・マークセンと続いています。


東北福祉大では松山英樹の1年先輩で、ホストプロの富村真治24歳も6打差の11位タイまで、武藤俊憲も7打差の16位タイまで順位を上げて来ました。


明日31日の最終日も15時~、読売テレビ・日本テレビ系全国ネット中継で、解説・牧野裕プロ、ラウンド解説・高橋完プロ、佐藤信人プロ、実況小澤でお伝えします。








“セントアンドリュースへの架け橋を渡るのは誰か。”是非ご覧下さい!!!

日時: 2015年05月30日(土) |

アナウンサー