Top

小澤昭博(ytvアナウンサー)『小澤昭博のゴルフナビ』

「アナウンス部コンペ!」

休日、福田アナウンス部長主催のアナウンス部有志によるゴルフコンペが兵庫県で開催されました。




アナウンス部のコンペは昨年3月以来です。メンバーは福田アナウンス部長を始め、脇浜アナ、尾山アナ、五十嵐アナ、本野アナ、山本アナ、立田アナ、私という顔ぶれ。


私のスコアは38、36の74。ドライバーの調子は良かったのですが、いつも通りパターが決まらず、これも毎回言っている様な気がしますが、スコアはまずまずも、残念な内容のゴルフでした。


一緒にまわった立田アナにレッスンをしながらラウンドしたのですが、立田アナのスコアは117。クレーム来たらスコア削除します(笑)。
ゴルフ中継担当アナウンサーとして、もっとゴルフを好きになって欲しいなと思うのですが、せっかくの休日のコンペなのにちょっと要求が厳し過ぎでしょうか?


さていよいよ今週、来月開催の“~全英への道~ミズノオープン“の下見ラウンドへJFE瀬戸内ゴルフ倶楽部に行って来ます。


今年はどんなコースセッティングになっているのか楽しみです。またこのブログでコースの様子をお伝えします。


その前に、読売テレビでは明日28日19時~、阪神VS楽天の一戦を生中継でお伝えします。解説は金本知憲さん、赤星憲広さん、実況小澤です。是非ご覧下さい!!

投稿者: 小澤昭博 日時: 2013年05月27日(月) |

アナウンサー