Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ヨーロッパの香り

アナウンス部のくつろぎコーナーには、今、おみやげの

お菓子がたくさん並んでいます。夏休み明けの先輩後輩が

買ってきてくれたものです!

その中でも、思わず目がキラーン!となってしまったのは、

ヨーロッパみやげのチョコレート!!カロリーはもちろん、

肌荒れするかも?!と少々気にはなりますが・・・

疲れたとき口に入れると、脳がとろーんと、休まった気に

なるんですよね。

今日は久々に番組収録に参加してきたので、チョコを

いただきながら、しばし休憩をしたいと思います。

あ、そういえばヨーロッパについて書くつもりでした。

ヨーロッパって、子連れではなかなか行くのが難しいので、

今までよりさらに遠く感じます。

ヨーロッパに思いをはせながら・・・ひと休みひと休み。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2012年10月10日(水) |

アナウンサー