Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

写真、届きました♪

以前ブログに書いた芦田愛菜ちゃんとのロケの時の写真です。

映画”阪急電車”の舞台、阪急今津線の沿線をめぐるロケです。

with%20mana%201.JPG


放送はまだ少し先ですが・・・この日はとっても寒かったんです。

でもでも、愛菜ちゃんはずーっと笑顔で、元気いっぱい。

本当に本当に本当に・・・かわいかったです♪

愛菜ちゃんは映画の中で、宮本信子さん演じる時江おばあちゃんの孫、

亜美を演じています。その演技にももちろん注目ですよね!

せっかくなので、もう1枚愛菜ちゃんのかわいい写真を。

mana%20chan.JPG


(ちなみに、明日以降のミヤネ屋で、私が映画にエキストラ出演した日の

映画撮影の様子が流れる予定です。

が、明日、何より大切なのは、ニュージーランドの地震のニュース。

ミヤネ屋でも最新の情報をお伝えします。)

最後に・・・昨日は温かい励ましコメントありがとうございます!

元気が出ました!!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年02月22日(火) | コメント (4)

コメント

愛菜ちゃん可愛いですね!
娘にしたいぐらいです(笑)。

お嫁に行く時は辛いだろうけど。。。

地震、昨日も和歌山で起こりましたね。
ちょっと動きが不気味です。。。

投稿者: MITURU 日時:2011年02月22日(火) at 19:56

森若さん、こんばんは!

久しぶりの投稿です。

今日のミヤネ屋、拝見しました。

森若さんがお元気そうだったのでとても嬉しかったです。

森若さんから元気をもらい今週も頑張れそうです。

応援しています!

投稿者: Curtaincall 日時:2011年02月22日(火) at 20:58

本音を書きます。
阪急電車...見たくなったら見させていただきます。

投稿者: (・e・) 日時:2011年02月23日(水) at 06:03

森若さんどうも。愛菜さんはかわいいですね。それからロケに使われた阪急電車。今も各駅停車として走っていますよ。鉄道雑誌のインターネットニュースに僕が撮影した阪急電車を採用していただきました。かなり古い電車なんで全国の皆様乗車はお早めにとコメントしました。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月25日(金) at 19:37

アナウンサー