Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

疲れ目・・・

普段あまり使う機会のない、エクセルを使って作業をしたら・・・

目が疲れました。と、弱音を吐いてしましました。

さて、プロ野球は昨日一斉にキャンプイン!

主に、スポーツを担当している、2年目の立田アナに、

”キャンプ取材いくの~?”と聞くと・・・

ほんとに、心から嬉しそうな顔をして、”はいっ!行きます!”

という返事が返ってきました。初めてのキャンプ取材だそうです。


どんな取材をしてくるのか、朝の”す・またん”という番組で

伝えてくれると思うので、関西の方はお楽しみに!

ではでは、また明日~。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年02月02日(水) | コメント (7)

コメント

プロ野球ファンの待望のキャンプが始まりましたね!
今年は話題の球団、選手も多くて面白くなりそうです。

取材にいけるなんて、役得ですねぇ。
しっかりとリポートして来て下さいね!!

投稿者: MITURU 日時:2011年02月02日(水) at 20:17

ほんまに目、疲れてるんですね。しましました。になってますよ(笑)今日の衣装にはビビった。めっちゃ似合ってます!けどワンピースの柄と色がミヤネさんのネクタイとかぶって見えました。ミヤネさんがショップチャンネルに出たら、おらぁ買いますよ(笑)

投稿者: スカーフェイス 日時:2011年02月02日(水) at 22:28

森若さんついに来ましたキャンプイン。野球ファン(阪神中心ですが全球団チェックします。10チャンの担当アナ小澤さん、尾山さん、立田さん。解説の川藤さん、赤星さんはもちろん、ABCラジオ、MBSラジオの解説者とアナは全員、全国のラジオ局の解説者、実況アナウンサーを80%は把握しています。早く開幕してほしいです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月03日(木) at 20:13

森若さん今年の阪神の注目点はやはり小林宏投手が新加入したことでしょう。川藤さんと赤星さんがすまたんでおっしゃっていた投手陣の課題(すなわち球児投手への負担が軽く)が解消することが期待されます。先発陣は岩田投手の復帰と能見投手の1年間フル出場が期待されます。うまくいくと20勝近く計算ができそうです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月03日(木) at 20:17

森若さん阪神以外で僕が注目しているのはセリーグではやはりYGと中日です。YGは新外国人を投手2人打者1人主力級を補強しました。また、松本選手は「HRを捨て、出塁とタイムリーに専念する」という目標を掲げているそうです。
中日は投手陣、打者陣ともに昨年と変わらず安定しているように感じます。3強でしょうか。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月03日(木) at 22:12

森若さんやっぱりパリーグは日ハムでしょう。ミヤネ屋でも取りあげているそうですが、やっぱり斉藤投手の加入はとてつもなく大きいです。でも、人気だけでは投手は務まりません。すまたんで最も詳しい解説者の岩本勉さんがおっしゃっていたとおり、プロは甘くありません。そのことはご自身が最もよくわかっていると思います。斉藤投手の活躍を僕は期待します。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月04日(金) at 17:13

森若さん今週のウエークアップでも斉藤投手の特集をされていました。ますます開幕が楽しみです。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月06日(日) at 20:09

アナウンサー