Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

お正月気分♪

のんびりと過ごしたお正月休み。

sakiko.JPG

プレゼントでもらった名前入りの素敵なお箸を使ってみたり・・・
(ちょっと写真がわかりにくいですが・・・)

hashi%20oki.JPG

どの箸置きを使おうか・・・と悩んでみたり・・・
(見ると欲しくなる箸置き、収納場所も必要なので、最近自粛してます。)


とーっても、ささやかですが、時間に追われている時には

出来ないことをしてみました♪

さて、明日からは3連休。

なんとなんと!!ミヤネ屋も3連休です。

月曜日は、全国高校サッカー選手権大会、決勝!!!

寒くなりそうなので、雪の国立競技場になるかも?!?!

と、その前に明日、準決勝ですね。

関西勢の久御山と滝川二高を応援します♪


日曜日は新アニメ”べるぜバブ”もあるし、午後2時からは

宮根さんが司会をした”スポーツフェスティバル”も!!

3連休は、ミヤネ屋のチャンネルでお楽しみください!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年01月07日(金) | コメント (9)

コメント

箸置き。素敵です。右のは乾燥椎茸風ですか(笑)自慢じゃないけど僕、有名彫刻家さんの箸置き持ってます。その方に頂きましたm(__)mありがたい。てか、髪切ったんすね!似合ってますよ♪

投稿者: スカーフェイス 日時:2011年01月07日(金) at 22:51

森若さんどうも。僕は今所用で東京です。辛坊さんのウエークアップを東京で見れそうで新鮮な気分です。その辛坊さん4日のすまたんの後、森さん川田さん虎谷さん鉄道ファンの斉藤雪乃さんみなさんそろって、焼肉パーティーされたんだそうです。全部辛坊さんがお支払いしたそうです。さっそく森さんが早くも「次はしゃぶしゃぶ」といっていました。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月07日(金) at 23:31

森若さんこんばんは。
たまにはのんびりと過ごせるのはイイですよね。

投稿者: 達也 日時:2011年01月07日(金) at 23:44

昨日ミヤネ屋観ました。中山リポーターは、まだまだ甘いです。今朝私の住んでいるところ最低気温マイナス14.8度でしたよ。この位の気温は北海道では普通なのです。できましたら、北海道でも極寒と言われる陸別町(りくべつちょう)、名寄市(なよろし)等からリポートして頂きたいです。マイナス20度以上を体感できると思いますよ。
森若さん一度体感してみませんか?寒さを体感した後のお楽しみがあります。
温泉に入った後は海鮮づくし。
森若さん大好物の牡蠣も今が旬。厚岸産(あっけしさん)の牡蠣は身が大きく身が厚いのが特徴です。
森若さんが北海道に来てくれたら、私がご馳走しますよ♪牡蠣フルコース!

投稿者: 北海道民です 日時:2011年01月08日(土) at 11:51

あ~あ和尚がツーか。

御節を食べずにアウトプット。

ペアーでいいですね、箸置き。

プラモデルを買って、乗れる自動車でも創ろうかなぁ。

自由主義日本だも~んね。

燃料は、減らないし。

投稿者: こーちゃん 日時:2011年01月08日(土) at 13:13

今年のお正月はかなりゆっくりと休めました。
でも、おかげで今週の仕事始めで疲れましたわ(笑)。
3連休に元に戻したいと思います~♪

今年もミヤネ屋頑張ってくださいね♪

投稿者: MITURU 日時:2011年01月08日(土) at 17:48

今日の高校サッカー準決勝の結果、久御山と滝川二高が勝ちましたね。
明後日の決勝は、近畿勢同士の対決になりましたね。
久御山と滝川二高のどちらを応援しますか、森若さん?

投稿者: チンギス・ハーン 日時:2011年01月08日(土) at 18:37

森若さんどうも。高校サッカー見ました。滝川二高のみなさんおめでとうございます。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年01月10日(月) at 20:12

 箸置きを買おうかどうか迷っています。箸置きはちょっとアクセントになるのでほしいと思っていますが、値段と置き場所の都合で買うのにためらってしまいます。
 久御山と滝川二高の試合で滝川二高が始めての優勝を収めました。京都出身で久御山を応援していましたが、両者とも良い試合をしていたので、どっちも応援してしまいました。

投稿者: Fudge 日時:2011年01月11日(火) at 08:33

アナウンサー