Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

2011年!!

今年のミヤネ屋、通常の放送がスタートしました。

オープニングでも触れたように、スタジオにあるモニターが

新しくなったり、セットの一部が変わっていたり・・・

結構マイナーチェンジがありました。


朝一番は、いつも押しているはずの社内の内線番号が

出てこない・・・という”THE休みボケ”な瞬間もありましたが、

スタジオや報道フロアでテキパキ働くスタッフと新年の

ご挨拶をしていたら、気持ちもシャキッと引き締まりました。

今年もがんばるぞ!!


年末年始、皆さんは楽しく過ごされましたか??

私はひたすらのんびりのんびりのんびり・・・。

これは大晦日の一枚↓


oomisoka.JPG

卓上で使える電気の蒸し器で、お野菜やお肉を蒸しては

胡麻だれやポン酢でいただきつつ・・・

蒸し器の奥の明かりはテレビの明かり。

当然、ガキ使、笑ってはいけないスパイ24時。

よく笑いました・・・。

番組中はマイペースとはいきませんが、このブログでは

今年もマイペースにやっていこうと思います。

よろしくお願いいたします。

みなさんの2011年が素敵な年になりますように・・・・。

あ、それと!!

みなさん、どうぞ”地デジの準備、お早めに!!”

(今日、中継をしてくださった青山さんのいる国会記者会館も

背景のテレビがまだアナログでしたね・・・。)

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2011年01月06日(木) | コメント (7)

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も森若さん、そしてミヤネ屋を応援していきますね!ガキツカ、面白かったですね!HDDにも録画しましたよ!そして桑田さんの復活!ファンとしては涙ものでした~

投稿者: ゴングイズム 日時:2011年01月06日(木) at 18:46

森若さんこんばんは。
ミヤネ屋もスタートして正月気分も終わりですね。
休みは遊びに出かけてましたよ、ガキは録画してあります。
それでは今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿者: 達也 日時:2011年01月06日(木) at 22:16

普段は東京に住んでいるのですが
大阪に帰省したとき、
森若さん出演の地デジのCM見ましたよ^^

投稿者: なつめ 日時:2011年01月06日(木) at 23:39

今年もよろしくです♪

実は僕もまだアナログです。。。
今、検討中です。。。
どこのメーカーにしようかと検索中~♪(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2011年01月06日(木) at 23:42

2011年!!明けましておめでとうございます。 今年初の佐紀子さん。綺麗でした♪なぜかミヤネ屋観るとホッとします。今年も頑張って下さい!よろしくお願いしますm(__)m☆彡

投稿者: スカーフェイス 日時:2011年01月07日(金) at 00:31

森若さん今年もよろしくお願いします
料理の蒸し機知らなかったです
森若さんの活躍楽しみにしてます

投稿者: joy 日時:2011年01月07日(金) at 04:09

■HAPPY *
(^^)NEW 。
( : )YEAR☆
ょいぉ年をぉ──
 今年一年よろしくお願いします。

投稿者: Fudge 日時:2011年01月07日(金) at 08:08

アナウンサー