Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

あったか~い。

ここ1~2週間、明らかに水を飲む量が減っています。

少し前までは最低でも1リットル、多いときは1.5~2リットル

自然と飲んでいたのに、今はペットボトルを買っても、なかなか

減りません・・・・。

代わりに温かい飲み物を飲みたくて、あれこれ試行錯誤。

ダメ元で試してみて、美味しかったのが”ホットオレンジ”。

果汁100%のオレンジジュースをマグカップにいれて、

電子レンジでチンしてみたら・・・これがなかなかいけます♪

(私には・・・。)

個人差がかなりあるかもしれないので・・・もし試す方は

少量でトライしてみてください・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年11月05日(金) | コメント (8)

コメント

私は最近ホットレモンティーを飲んでますよ。
夏場は暑かったのでガブガブ水を飲んでいましたが、
もう寒いですもんね!

今日のミヤネ屋のエンドの5秒間、
YTVの恥ずかし王子こと五十嵐アナが
ハンカチ持ってましたね(笑)
本物のハンカチ王子(斎藤投手)は
超素敵な方ですが、
五十嵐アナの恥ずかし王子は
これからも続くのでしょうか?
ふふふ、楽しみです!!!


投稿者: Chieko 日時:2010年11月05日(金) at 22:52

初めての投稿です。

温かい飲み物は、全身をポカポカにしますよね。
また、気持ちが落ち着いて穏やかになります。
最近、私はコーンスープが好きです♪♪♪

投稿者: curtain call 日時:2010年11月06日(土) at 00:17

そうですねぇ、確かに水分はだんだん減ってるかなぁ?
夏場とは違って寒くなって来ましたからねぇ。
どうしても、ホットの方になりますね。。。

乾燥もし始めてきたので静電気対策には
水の補給もしないといけません。。。
すでにパチパチいってます(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年11月06日(土) at 16:36

いつみても美人ですね♪
応援しております!! 地方のためミヤネ屋でしか拝見できませんけど見れるときはいつもみてますよ♪

投稿者: HAL 日時:2010年11月06日(土) at 18:21

まだまだ、先のことですが。
私のところでは、お正月、御しめ飾りを作って、祀ります。
それに、橙(だいだい)をつけてます。それを、おさげして、果汁を絞り、お湯を足して飲みます。お母さんが、こしらえてくれますのが、甘酸っぱくて、とても美味しいです。

投稿者: フルハウス 日時:2010年11月06日(土) at 19:51

森若さんどうも。ホットオレンジ僕も飲みますよ。おいしいですね。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年11月06日(土) at 22:44

森若アナも『嵐にしやがれ』に出演されるんですよね?
楽しみにしています。 これも‘ミヤネ特需’かな^^

投稿者: 都島のおっちゃん 日時:2010年11月07日(日) at 01:07

先週は暖かくて、厚めの服を来ませんでした。飲み物も温かいものではなくて、冷たい麦茶でいけました。
 冷たいものばっかり飲みますと胃や腸が疲れてきます。出来れば交互に飲むのがいいらしいです。
お茶ど~ぞ
 ∧∧
( ・∀・)
( つ□

投稿者: Fudge 日時:2010年11月08日(月) at 08:16

アナウンサー