Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

珍しく!!

今日のお昼はカップラーメンを食べました。

でも、普通のラーメンじゃありません!

201011041134000.JPG


開局30周年を迎えるテレビ新潟の番組”新潟一番”が

数量限定で売り出した、その名も”新潟一麺”!!


珍しい”エビ味噌ラーメン”エビと味噌の味のバランスにこだわった

そうで、なんとなく台湾や香港で食べた麺を思い出させるお味でした。

麺もモチモチした感じで美味しかったです!

パッケージでおいしそうにラーメンを食べているのは・・・

”宮根VS女子アナ NGハプニン感謝祭”で共演した

諸橋碧アナウンサー!

同じ立教大学出身ということが判明しました。

残念ながら新潟でしか手に入らないのですが、新潟在住でまだ

食べていない方、どうぞお早めに・・・。

ラーメンだけじゃ野菜が足りない気がしたので、野菜ジュースも

飲みましたよ♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年11月04日(木) | コメント (10)

コメント

新潟でしか入手できないのは残念です。
でもいつか私も食べてみたいです!

今週ずっとミヤネ屋見てますよ!
宮根さんが言っておられましたが、
先日はミヤネ屋の後、宮根さんとともに
東京で日テレの「嵐にしやがれ」の収録が
あったそうですね。絶対観ますので
また後日OA日教えて下さいね。
今日はとても秋らしい衣装でよかったですよ!!!

投稿者: Chieko 日時:2010年11月04日(木) at 18:26

ナックルボールだ。

投稿者: 臥龍 日時:2010年11月04日(木) at 22:07

今日は忙しくてミヤネ屋を見れそうにありません。録画しているのでそれを拝見しようと思います。
 味噌ラーメンは幾度となく食べてきましたが、えびの出汁のスープを入れたラーメンは初めてかもしれません。新潟限定なので食べれませんが、一度は食べてみたいです。(;-д-)ξ腹減った…

投稿者: Fudge 日時:2010年11月05日(金) at 10:48

限定のカップラーメンやで食べたのか、単にお弁当を楽したかったのか、仲間が出したカップラーメンやで食べたのか・・。んーん。なんでもええな。あんなに綺麗な容姿のオンエア前に、エビ味噌カップ麺食べてたとわ!あとで電動ハブラシ使いましたか?

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年11月05日(金) at 13:08

いつも読ませていただいています。

私も主人も新潟出身です。

転勤で大阪に来て1年半、その前は埼玉に7年いたので新潟を離れてから8年は経っています。

ブログ見て、すぐ母に電話しました。

今月下旬に大阪に遊びにくるのでその時に持ってきてもらおうと思っています。

森若さん、教えていただきありがとうございます!

投稿者: ようこ 日時:2010年11月05日(金) at 14:16

森若さん。こんにちは(^ω^)
バンビのオメメ
楽しみにしておりマフ(^ω^)

投稿者: ハマンチュ 日時:2010年11月05日(金) at 15:04

初めまして、いつも平日お昼の名物番組「ミヤネ屋!」を神奈川県茅ヶ崎市で拝聴しています。今日は、大変でしたね。あの中国業船衝突の映像がyoutybeアップされていて、ここまで広がったとは。まぁ、恐ろしいですね。しかし、皮肉にも、刻銘に中国のずさんなやり方を公開して逆に良かったと思いますよ。しかし、政権交代した民主党は、はっきり言ってガッカリですね。経済も、外交も、小沢問題も、呆れておりますよ。

投稿者: 湘南ボーイ 日時:2010年11月05日(金) at 17:55

森若さんどうも。ミヤネ屋で斉藤投手の記者会見を中継できてよかったですね。札幌テレビとSTVラジオはうはうはでしょう。来季の日ハム注目です。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年11月05日(金) at 19:20

こんばんは。ミヤネ屋毎日見ています。新潟限定のラーメンかあー。おいしそうですね。でも新潟にしかないのは残念ですけど僕も食べてみたいです。それと昨日の日本シリーズ中日対千葉ロッテの試合見ました。すごい長い時間試合していたけどけっきょく千葉ロッテが勝って優勝しちゃいましたね。でも中日もよくがんばったと思います。

投稿者: 小川大輔 日時:2010年11月08日(月) at 18:44

初めまして!このラーメン、食べました。
と言っても、私は神奈川県在住ですが関東の
コンビニで売っておりました。

メッチャ美味かったですよ。(^o^)

投稿者: きょうと 日時:2010年11月10日(水) at 00:00

アナウンサー