Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

思い出せ〜!!

長い夏休みを終えて、まだ1か月も経っていないのに、

すっかり日常に戻っています。

夏休みに思いっきりリラックスしたり、脳みそのいつもと違う

部分を使ってリフレッシュしたり、刺激を受けたりしたことを

ちょっとずつ忘れかけてます・・・。

思い出せ〜ワタシ!!

ということで、夏休み中に撮った写真を一枚アップしてみます。


201009010601001.jpg


日の出前の何とも言えない空の色。

夏休み中は、日の出や日の入りの時間をチェックして、

それを眺める、カメラに収める、というなんともぜいたくな

時間を過ごしました・・・。夏休みじゃなくても頑張れば

出来るんですけどね・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年10月07日(木) | コメント (6)

コメント

空きれいですね。
私は空を見ることが大好きです。
毎日欠かさず見ています。
さすがに今夏の猛暑はあまり見なかったけど(><)

今日は永井大さん、日向千歩さんが
ミヤネ屋とかんさい情報ネットten!に
出演されましたね。
「FACE MAKER」観ますよ!
ではあと1日、ミヤネ屋“3時間”頑張って下さい!

投稿者: Chieko 日時:2010年10月07日(木) at 23:09

夏休みとちごても頑張れば出来るんですけどね・・。っておぃ!もう下向きかけ?!そんなん言わんといて下さいよ!すんげぇ綺麗ですやん!場所教えてほしいのに!カメラもやるんすね♪何しても似合うんやろなぁ。ところで体調はいかがですか?佐紀子隊長!こんなんコメントしても見てないんかな・・。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年10月08日(金) at 00:48

僕も忘れっぽい頭してます。
記憶力も悪く、自分でもいまいましく思っています。
森若さんはいつ見ても美しい。
昔、川合さんが番組で森若さんをおばさんと呼んでいましたが、そんなことは全然ありません。
では

投稿者: ボー 日時:2010年10月08日(金) at 02:23

 とても綺麗な写真です。自然にはやっぱり圧倒します。時には脅威にも感じるときがありますが、癒される場面も多いです。
 風景写真は簡単なようで難しいものです。この写真は心が洗われるような気がします。(○´∇`●)

投稿者: Fudge 日時:2010年10月08日(金) at 09:28

初めまして・・・
毎日楽しく拝見しています。
今日は宮根さんが森若さんに『傷付くことを言われる』って言われていましたが、常々拝見していて私が思っていたのは宮根さんにいいタイミングでブレーキをかける役目が森若さんのちょっとした一言だと・・・上手に宮根さんをカバーしてるな~~と・・・思ったことを自由に発言する宮根さんとこれからも息のあった司会、楽しみにしています。

投稿者: キラキラ 日時:2010年10月08日(金) at 15:37

自然の写真ってなかなかいいもんですね。

特に太陽を信仰する私たちには、是非一家に一枚ほしいです。

日いずる国、日本

太陽は、いろんな恵みをもたらしてくれます。

投稿者: こーやん 日時:2010年10月08日(金) at 23:00

アナウンサー