Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ぶるぶるっと・・・

季節の変わり目で洋服選びが難しい今日この頃・・・


昨日、会社の中で、なんだかぶるぶるっと嫌な寒さを感じる

瞬間があったので、今日は”置きレッグウォーマー”を持参!

(といっても、もちろん使ったらそのまま置きっぱなしには

しませんが・・・)

寒いな、と思った時は足首から暖めようと思います。

年々、いかに快適に過ごすかについては知恵が働くように

なってきました。年の功?


そろそろ街ではブーツ姿の人も見かけるようになりました。

が・・・明日の大阪の最高気温は27℃。

まだちょっとロングブーツは履く気にならないです。

なんとなく体調不良、という人が私の周りでも多いので、

みなさんもお気をつけ下さい!

ではでは、また明日〜。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年10月06日(水) | コメント (6)

コメント

私もまだブーツを履く気にはなれません。
日中はまだ暑いですよね。
今日はノーベル化学賞に日本人が
2人受賞されましたね。
そして森若さんの後輩の小林杏奈アナが
ご結婚されるんですね。おめでとうございます!
また昨日のスポーツ報知に
「アナウンス文庫」で読書の秋という記事に
森若さん載っていましたね!
私も本が大好きなので、新しく本棚買っちゃいました☆
おめでたいこと続きで本当にいいですね!

投稿者: Chieko 日時:2010年10月06日(水) at 21:25

佐紀さんこんばんは
おでんの美味しい季節になりましたね
手足を温めると寒くないと聞きますね
体調管理には気をつけたいと思います

投稿者: 達也 日時:2010年10月06日(水) at 22:09

寒気を感じますか!
僕は暑がりで未だに家でクーラーをつけっぱなしですよ。
だから冬は大好き。夏は嫌いてす。
森若さんは小林さんのように結婚の予定がありますか!!
あれば・・
では

投稿者: 逆転勝ちの主人公 日時:2010年10月06日(水) at 22:55

やで本番中に『ヘックションッ』してたんですね!?気ぃ付けて下さい!さっき風呂上がりに息子とベットでパンチ&キックしてたんですけど、いつの間にか寝てました。息子はママんとこ行ったみたいやし、こっちは寒くてサムツボ&ビーチク立つし・・。明日もよろしくお願いします!

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年10月06日(水) at 23:15

今は着るものがとても難しいですよねぇ。
朝夕は涼しいのでジャケットを羽織ってるんですが、
昼間は暑いので、半袖のシャツを着てます(笑)。

夏秋兼用の姿です。
もうあと8度ぐらい下がってくれたらなぁ。。。
大阪はまだ暑いですよね。。。

投稿者: MITURU 日時:2010年10月07日(木) at 20:11

佐紀子さん今晩は。
今日のファッションいいですね。センス抜群です。
なんといってもハーフパンツとブーツの色の組み合わせもバッチリですね。
ところで映画、「阪急電車」の撮影は進んでいますか?
佐紀子さんのような素敵な女性が一緒にいてくれればといつも思います。
読書と芸術の秋、食欲の秋。
「永遠の〇」一気に読みましたよ。
では健康に気をつけて頑張って下さい。

投稿者: TK 日時:2010年10月07日(木) at 21:05

アナウンサー