Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

ごくたまに、ですから・・・

昨日のリベンジです。

とある休日に食べたものたち・・・



ごっついアボカドバーガーと・・・

(ただし、中途半端な時間だったので、2人でシェアしました。)

最近大阪にオープンしたばかりのアイスクリームやさんのアイス!!

好きなアイス、フルーツ、トッピングを自分でカップにいれて、

グラム数で値段が決まる、というお店。

上の写真の量(けっこうな量です・・・)で2つで1000円弱

でした。いろんな意味で盛り過ぎ注意、かもしれません・・・。


ごくたまには、こんな日があってもいいかな~。

ただ、トータルでバランスを取らないといけないので・・・

今日のお昼はカロリー控えめなおかずに玄米ご飯、でした。

たいした内容じゃなくてすみません・・・。

皆さん、良い週末を♪♪♪


日時: 2010年10月01日(金) | コメント (9)

コメント

盛り過ぎ注意じゃないですよ。私もそのぐらい食べれますよ!
来週4日~8日までミヤネ屋が関西地区のみ
放送時間が1時間拡大するんですね♪
関西人でよかった~!
かんさい情報ネットtenも見ているから
我が家は昼間からずっと夕方まで
読売テレビにお世話になってますよ♪
でもでもかんさい情報ネットten以降は
あちこちチャンネルまわしているのでごめんなさいね!

投稿者: Chieko 日時:2010年10月01日(金) at 18:02

森若さん、お元気そうでなによりてす。
僕もたくさん食べますが、今お金が少なくて、食べ歩きがなかなかできない状態です。
またお金ができたら、佐紀子さんのようにハンバーガーをたくさん食べたいです。お仕事いつも拝見してます。
宮根さんとの絶妙なやりとりに敬服します。
では さようなら。

投稿者: 中途半端ムキ 日時:2010年10月02日(土) at 00:04

森若さんこんにちは
アボガドバーガー初めて知りました。味はどんなんだろ?
そして、アイスにフルーツイイですね、ついつい盛りすぎてしまうの分かります。

投稿者: 達也 日時:2010年10月02日(土) at 10:57

アボガドバーガー♪
ボリュームがありそうですねぇ~
でも、美味しそう~~♪

グラム売りなんですねぇ。
そういうのもあるんだ。
入れすぎたら残しそうですねぇ。
金額は抑え目に(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年10月02日(土) at 15:13

む~~!!うまそうな写真ですボリュームがあっていいですね

投稿者: MRハタケ 日時:2010年10月03日(日) at 17:22

バーガーも画像もデケェー!しかも美味しそうです(^-^)♪こりゃ二人で食べたら取り合いになりますな!明日は仕事が休みやでミヤネ屋、しっかり観れそうです♪この前ミヤネさんの私物でTバックパンチィーが映りましたけど、佐紀子さんがゼブラ柄?ってボソッって言うたのが頭から離れません。気にするとこがそこなんや・・。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年10月03日(日) at 23:46

僕も肉食もアイスも大好きでしょっちゅうコンビニに足を運んでは、買い食いする毎日です。おいしいものはうまい。
やめられまへん。(笑)

投稿者: ママン 日時:2010年10月04日(月) at 04:03

上のアボカドバーガーおいしいそうですね。だけど結構カロリーが消費しそうですね。
 今回は梨・栗などの秋の味覚が軒並み高くなっているので買おうと思っているのですが、なかなか手につけれません。早めに秋が来てほしいです。

投稿者: Fudge 日時:2010年10月04日(月) at 08:11

健康、ダイエットなど、食にたいして研究も進んでますよね。
これがもっと進歩して、整形して美しくなろうとしているのを、この形ではなく、食べ物の組み合わせで、体系を調整できればいいのになぁ。運動やダイエット法では、別の部分にも影響が出て、集中的に調整できずに、上手くいきませんよね。
私の場合は、顔がふっくらした福顔になりたいのですが。
子供の頃は、丸顔でしたが、今は、馬面です。

投稿者: フルハウス 日時:2010年10月05日(火) at 13:21

アナウンサー