Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

やってもた~。

ブログを書いて、写真のファイルもアップロードして、

さ、確認ボタンを押そう!としたとき、左手が滑って

画面の左に出ていた”お気に入り”の中の別のページに

飛んでしまいました!!!

一生懸命書いたあの文章はいずこへ・・・。

年に1~2度、こういう失敗をしてしまいます。

学習できない自分にイラッとしたので、今日はこの辺で

失礼します・・・・。明日、リベンジします!

日時: 2010年09月30日(木) | コメント (10)

コメント

酸いも甘いも知っている才色兼備の佐紀子さんでもパソコンではチョンボミスがあるんですね。
僕もよくありますが、せっかくいい文章を書いたのにガックリきますよね(笑)
気落ちせずに又書き込んで下さいね。
楽しみにしています。

投稿者: TK 日時:2010年09月30日(木) at 18:16

可愛いから、それも愛嬌になります。

投稿者: けいくん 日時:2010年09月30日(木) at 18:31

とても涼しくなりました。もう10月ですね。早いです。
ブログ等書きこんで、さあ~、と、間違えて違うボタン押して消してしまい。復活を期待し戻るボタン押したりして、、。
私は、今は、メモ帳に書いて貼り付けます。余分な操作ボタン無いので間違える確率は少ないですからね。長文になればなるほどダメージが大きいので気をつけたいですね。

投稿者: yui 日時:2010年09月30日(木) at 18:33

明日リベンジお願いしますね!
明日のブログ今から楽しみにしていますね。

今日のミヤネ屋の衣装[ブラウス]いいですね!
秋を感じさせる色合いでしたね。
森若さんの衣装はいつも素敵なので(特にトップス)
参考にさせていただいています☆

今日は雨のため寒かったですね。
気候が不順なので、お互い体調管理には気をつけましょうね。

投稿者: Chieko 日時:2010年09月30日(木) at 19:14

あります、あります~
そういうこと!
僕も自分のブログで一生懸命書いた時に
限って次へのボタンを誤って押したり、
ブラウザを閉じてしまったりすることありますよ。

リベンジ是非してください~めげるなぁ~~(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年09月30日(木) at 20:04

森若さんコメント「飛んでしまいました!!!学習できない自分にイラッとしたので」

~笑ってはいけないけれど、やはりアハハ!
だって、ミヤネ屋での森若さんが事前に準備していた”漫才ネタ”が、
森若さんの記憶から飛んでしまった時に、
宮根さんからの突っ込みコント状態を想像したからです(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年09月30日(木) at 20:06

こらこらこらぁー!楽しみに見てたのに明日にとばすんかぃ(汗)そんな子に育てた覚えはないよ(笑)明日楽しみにしてますねぇ♪
今日は家でウイスキーがぶ飲み中です♪のわっ!明日ゴミの日やで用意しやな!

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年09月30日(木) at 23:01

森若さんこんばんは
なんだか分かります。次こそは失敗しないと決めてたのに、
忘れた頃に失敗するんですよね。
リベンジ待ってます!

投稿者: 達也 日時:2010年10月01日(金) at 01:55

初めまして、ミヤネ屋いつも拝見している。
佐紀子様は法学部出身で、非常に頭の切れる人とうかがっているのであるが、お顔やスタイルも素敵である。いつも写真を楽しみにしている私にとって残念である。まぁ弘法も筆の誤りで
ありがとうと言ってもらえるかも知れない。

投稿者: コーチャン 日時:2010年10月01日(金) at 06:53

僕は失敗の連続です。失敗あるからこそ大きくなれるのかなと思っています。
 失敗を受け入れて前向きに行きたいと思っています。今日のミヤネ屋頑張ってください。

投稿者: Fudge 日時:2010年10月01日(金) at 08:11

アナウンサー