Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

昨日の続きです・・・

ランチ会のメンバーは在阪の他局のアナウンサー友達。

素敵なお店を予約してくれたのは毎日放送の八木アナ

でした!今回は少人数だったので、たっぷりじっくり

プライベートの話から熱い仕事の話まで・・・

話し込みました。

よみうりテレビからは後輩の林アナも参加。

彼女が来月、挙式&披露宴の予定だ、という話をしていたら・・・

なんとなんと!!

デザートのとき、お店の方がサプライズで花束を用意して

くださってました。”今日のお召し物の色とあわせて・・・”と

なんとも素敵なセリフ。

しかも、彼女のデザートのお皿の周りにフラワーシャワーの演出。

もちろん生花です。これには、本人以上に周りが興奮!!

”喜ぶ林の1ショット撮るわ~”とカメラを向けたら・・・

置物のようにフレームに入ってきた関西テレビの同期、藤本アナ。

ちょっと表現が古いですが、”おちゃめさん”です。


いろんな素敵女子の刺激を受ける、この女性アナの会(仮)

確か3月3日、ひな祭りの日からスタートして、不定期開催

されています。次の会も楽しみです!!


日時: 2010年08月10日(火) | コメント (4)

コメント

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
林アナにとって嬉しいサプライズだったのでしょう。
林アナの笑顔から想像できます。
これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナ、林アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年08月11日(水) at 00:36

食いしん坊、バンザイ!!藤本アナは同期なんですか!若く見えますね!
佐紀子さんが写ってない(笑)あなたが主役よ、このブログ(笑)林アナおめでとうございます♪

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年08月11日(水) at 00:53

嬉しいサプライズですね!私はホテルマンなので、お店の立場になると、お客様が驚き喜んでいる姿をみるとヨッシャーです!森若さん、連日暑いですが頑張って下さい!応援しています。

投稿者: ゴングイズム 日時:2010年08月11日(水) at 06:56

豪華なメンバーですよねぇ~関西女子アナファンにはたまりませんね(笑)。

林アナ、来月結婚ですか?
それはおめでとうございます~♪どうぞ末永くお幸せに♪

藤本アナ、確かに、お茶目ですねぇ~
ポーズが決まってる!!(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年08月11日(水) at 10:58

アナウンサー