Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

大はずれ・・・

オランダ戦、期待を込めた予想は大はずれでした・・・。

はずれた上に負けたので、とても悲しいです。

ただ、岡田監督の言うように、

”下を向いている時間はない!”

私たちも下を向かずに応援しましょう♪♪♪


木曜日(正確には金曜日)深夜に向けて、皆さん

コンディションを整えましょう!

あ、ワールドカップも大切ですが・・・

今週のミヤネ屋は豪華ゲストが来られます!

そちらの方もお楽しみに・・・♪

日時: 2010年06月21日(月) | コメント (5)

コメント

僕も勝てると思って観てたんだけど、
悔しかったですよねぇ。。。

確かに下を向いてる時間がないので、
デンマーク戦を応援しましょうね!!

今度は勝って、決勝トーナメント進出ですね!!

投稿者: MITURU 日時:2010年06月21日(月) at 19:45

負けましたね。でも予想は外れるだろうと思っていました・・
むしろ0-1の負けは予想外の健闘!というより、オランダが決勝トーナメントを見据えて体力温存していたようですが・・・
デンマークより優位に立てているのは大きいし、それを生かして突破してほしいです。絶対!!
今からF組の動向も気になります。さらにはG,Hも、って気が早すぎですね。

投稿者: pique 日時:2010年06月21日(月) at 23:02

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
デンマーク戦には体調を万全にして観戦したいですね。
デンマークに勝ってミヤネ屋では勝利の特集を見たいです。
これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年06月21日(月) at 23:42

視聴率も地上波は、試合開始20分前から番組終わりまでの平均視聴率が43%。BS1での視聴率も6.3%。スカパーは
わかりませんが、試合だけなら平均55%ぐらいはいってたんじゃないかと推測されます。

次のデンマーク戦に勝利して日本人に明るい話題を提供してもらいたいものです。

投稿者: 信彦 日時:2010年06月22日(火) at 01:59

オランダ戦負けましたが、だいぶ健闘していたのでデンマーク戦にも期待ができそうです。予選突破をかけた大事な戦いなので、集中してほしいです。
 豪華なゲスト楽しみにしております。o(^o^o)(o^^o)(o^o^)o

投稿者: Fudge 日時:2010年06月22日(火) at 08:11

アナウンサー