Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

野球。

ダルビッシュを観たい!

CM中のそんな会話から企画された北海道、交流戦観戦ツアー。

昨日オンエアで宮根さんも触れていましたが、無事行って、

阪神の勝利を見届けて、美味しいもの食べて帰ってきました♪

ただ・・・

せっかくの札幌なのに、誰もデジカメを持っていないという、

ほんとに純粋に野球を観て楽しむという目的のために

札幌まで来たんだな、というメンバー。

鶴投手のプロ入り初勝利となった試合は、野球素人の

私でも観ていてほんとに面白かったです。

(野球の詳しいことについては春川解説委員のブログを

ご覧下さい。ちゃんとした取材で札幌にいた尾山アナの

ブログにもこの日のことが書かれています!)

さて、野球を観た翌日。

ひとり、札幌から電車に乗ってとある場所へ向かいました。

その模様はまた明日にでも書こうと思います!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年06月01日(火) | コメント (6)

コメント

こんばんは!

札幌は寒くても熱気がすごかったでしょうね!!
1回、生で感じてみたいです。
私は関東人ですが、大阪が好きなので
阪神応援してます!!

札幌からどこへ行ったのでしょうか??
楽しみにしてます(^^)

投稿者: きょん 日時:2010年06月01日(火) at 22:06

その試合みました。携帯の小さな画面で・・・
ダルビッシュ投手が苦しんで投球してたのが印象的でしたね。
阪神が勝利してうれしかったです。
けど、日本のエース投手が不調で悲しかったり。
次の阪神戦では本調子できてほしいです。


旅にでるときにはカメラを持参しましょう^^

投稿者: チャーン 日時:2010年06月01日(火) at 23:20

森若アナへ
ブログを見ましたよ。
森若アナは阪神タイガースが好きなのでしょう?
スポーツで応援している選手、チームが勝つと嬉しいものですね。
これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年06月02日(水) at 00:57

僕も何回か札幌に行ったことがあります。去年の夏に札幌に美味しいものを食べまくりましたが、観光してなかったような気がします。
 今年リベンジして、計画を立てようと思います。(´・∞・`)ウシシシッ
ちなみに僕はサッカー派です。
 

投稿者: Fudge 日時:2010年06月02日(水) at 08:13

ほんとに純粋に野球を観に行ったんですね!
でも、阪神が快勝して良かったです!
しかも相手はダルビッシュ投手ですからねぇ。
価値もありますね!

札幌には行った事ありますが、
それはドームが出来る前の話です。。。(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2010年06月02日(水) at 11:29

ダルビッシュが観たい!って俺も観たいわ♪ 佐紀子さん阪神ファンですか!六甲おろし鼻歌で歌えますか?ダルチのコラボスカジャン似合うと思いますよ。話変わるけど暴力系は目を背けるみたいやけど、どんな映画&DVD観ます?佐紀子のお薦めダーブイダー!あれば教えて下さい。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年06月02日(水) at 11:50

アナウンサー