野球。
ダルビッシュを観たい!
CM中のそんな会話から企画された北海道、交流戦観戦ツアー。
昨日オンエアで宮根さんも触れていましたが、無事行って、
阪神の勝利を見届けて、美味しいもの食べて帰ってきました♪
ただ・・・
せっかくの札幌なのに、誰もデジカメを持っていないという、
ほんとに純粋に野球を観て楽しむという目的のために
札幌まで来たんだな、というメンバー。
鶴投手のプロ入り初勝利となった試合は、野球素人の
私でも観ていてほんとに面白かったです。
(野球の詳しいことについては春川解説委員のブログを
ご覧下さい。ちゃんとした取材で札幌にいた尾山アナの
ブログにもこの日のことが書かれています!)
さて、野球を観た翌日。
ひとり、札幌から電車に乗ってとある場所へ向かいました。
その模様はまた明日にでも書こうと思います!