Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

野球。

ダルビッシュを観たい!

CM中のそんな会話から企画された北海道、交流戦観戦ツアー。

昨日オンエアで宮根さんも触れていましたが、無事行って、

阪神の勝利を見届けて、美味しいもの食べて帰ってきました♪

ただ・・・

せっかくの札幌なのに、誰もデジカメを持っていないという、

ほんとに純粋に野球を観て楽しむという目的のために

札幌まで来たんだな、というメンバー。

鶴投手のプロ入り初勝利となった試合は、野球素人の

私でも観ていてほんとに面白かったです。

(野球の詳しいことについては春川解説委員のブログを

ご覧下さい。ちゃんとした取材で札幌にいた尾山アナの

ブログにもこの日のことが書かれています!)

さて、野球を観た翌日。

ひとり、札幌から電車に乗ってとある場所へ向かいました。

その模様はまた明日にでも書こうと思います!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年06月01日(火) | コメント (6)

アナウンサー