車窓からは海!!
さて、札幌から海を見ながら電車に乗ること約40分。
ここに着きました!
↑これを見てわかる人もいるかも!
そう、到着したのは・・・
小樽駅。
結婚して小樽に住んでいる中学の同級生に会いに行ったのです。
いつか行こう!と思っていたけど、このタイミングで行けるとは!!
小樽といえば・・・
この景色が有名ですが・・・
友達が意外な面白いところにも連れて行ってくれました。
どんなところかは、また明日、写真入りでお伝えしようと
思います!!
それにしても、鳩山総理の辞意表明、驚きました。
鳩山総理についてもいろいろ思うところはありますが、
この内閣では選挙に勝てないから、と辞任を求める行為も
どうかと思います。
人気者がバックにいないと私、勝てないんです、
と自分で言っているように思えて・・・。
人気者というのはちょっと極端かな?!
明日、あさっても政治のニュースをたっぷりお伝え
することになると思います。