Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

車窓からは海!!

さて、札幌から海を見ながら電車に乗ること約40分。

ここに着きました!

↑これを見てわかる人もいるかも!

そう、到着したのは・・・

小樽駅。

結婚して小樽に住んでいる中学の同級生に会いに行ったのです。

いつか行こう!と思っていたけど、このタイミングで行けるとは!!


小樽といえば・・・

この景色が有名ですが・・・

友達が意外な面白いところにも連れて行ってくれました。

どんなところかは、また明日、写真入りでお伝えしようと

思います!!


それにしても、鳩山総理の辞意表明、驚きました。

鳩山総理についてもいろいろ思うところはありますが、

この内閣では選挙に勝てないから、と辞任を求める行為も

どうかと思います。

人気者がバックにいないと私、勝てないんです、

と自分で言っているように思えて・・・。

人気者というのはちょっと極端かな?!

明日、あさっても政治のニュースをたっぷりお伝え

することになると思います。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年06月02日(水) | コメント (7)

アナウンサー