Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

こんなに泣いたのはいつ??

なんて書くと、何かあったのかと思われそうですが・・・

タイトルの前に、”連ドラを観て”と付けといてください。


ドラマ”Mother”を観て泣いてしまったんです・・・。

毎回ほぼ1度はうるっと来たり、涙がポロリとこぼれてるんですが、

昨日は序盤から何か所もポロリ、もしくはそれ以上でした。

映画ではなく、連ドラでこんなに泣いたことあったかな?

というくらい。(私が涙もろすぎるのかもしれませんが・・・。)


さて、今夜は”プロゴルファー花”。

昨日泣いた分、今夜は笑おうと思います♪♪♪


日時: 2010年05月20日(木) | コメント (9)

コメント

森若さんのコメント「昨日泣いた分、今夜は笑おうと思います♪♪♪」
~うん、森若さんを大尊敬している五十嵐アナも、「森若さんに涙は似合わないですよ。思い切り笑って下さい」と言っていると思いますよ。

となると、
森若さんのコメント「毎回ほぼ1度はうるっと来たり、涙がポロリとこぼれてるんですが、」
~うん、森若さんを怖がっている五十嵐アナは多分、こう言うと思いますよ。
「鬼の目にも涙・・・」(ハハ!逃走!)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年05月20日(木) at 19:03

アウトレイジ。上映12日ってのは覚えてたんすけどそれが5月12日だと勝手に勘違いしていた僕。連れが誘ってくれてた事もあってですが今日になっても連絡がないので半ギレでいつ誘うんじゃい?!ってイヤン恥ずかしい!来月じゃないですか!ミヤネさんの丸坊主かモヒカン期待して寝ます。

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年05月20日(木) at 22:37

絶対泣いてしまいますよね。
泣きすぎて見えなくなってしまうことも・・・

でも泣いた後はすごくすっきりします。ストレス解消かな?
笑う事同様に泣く事も体に良い気がします。

投稿者: pique 日時:2010年05月20日(木) at 22:38

今日番組見てて思ったんですけど、森若さんはたばこ吸わないんですか? 僕のイメージではヘビースモカーで、五十嵐アナを怒るときにはタバコの火押しつけて脅してる感じするんですけど(笑

投稿者: マップル 日時:2010年05月21日(金) at 00:27

連ドラであまり泣かないのですが、お母さんがmotherを録画をしているので、一回拝見しようと思います。

投稿者: Fudge 日時:2010年05月21日(金) at 08:11

NHKで坂本龍馬繋がりのクイズ番組をやってるのですが
選択肢の中に「ミヤネ屋」って・・・

ちょっと笑いました。

投稿者: (・e・) 日時:2010年05月21日(金) at 10:39

無関係な話で恐縮ですが、宮根さんの坊主姿は見飽きました。
代わりに、女装(新人大リーガーの洗礼のイメージ)で新幹線で大阪→東京まで移動させてみては?
当然、カメラは他の客に気付かれ無い様にすれば、本人の恥ずかしさが倍増していいと思います。

投稿者: 宮根誠一 日時:2010年05月21日(金) at 15:04

私もおなじ~。。。『mother』 大好きで、いつもウルウルしちゃいます! つぐみちゃんどうなっちゃうんでしょうね?
ところで、『まっかなトマト』 って、父と息子の合作絵本知ってますか? 超~最高ですよ! とても素敵で、深い深い内容です! 今一番のお気に入りで~す!!!

投稿者: めぐみるく。。。 日時:2010年05月24日(月) at 12:01

涙もろくなるのは歳をとったせいでしょう。
私もこの頃よく泣くようになりました。
シューベルトのピアノソナタD960を聴いたら冒頭から涙が出てきてしまいました。

投稿者: グリュスゴット 日時:2010年05月24日(月) at 16:34

アナウンサー