Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

あっという間

今日のミヤネ屋は短縮バージョン。鳩山首相が沖縄訪問、

ということで沖縄からの中継を中心にお伝えしました。

いつもの半分しかないと、ほんとにあっという間です。

スタジオのパネリストの皆さんも、さすがに喋り足りない、

という様子でした・・・。

明日もミヤネ屋は短縮バージョン。

でも、いつもはお仕事で観られない方が観て下さってるかも

しれないですよね!いい番組をお届けできるようにがんばります♪


ではでは・・・。

日時: 2010年05月04日(火) | コメント (5)

コメント

森若さんコメント「鳩山首相が沖縄訪問、ということで沖縄からの中継を中心にお伝えしました。」
~以前、「宮根さんVS丸岡さん」との漫才コントで、「NNN系列は沖縄には地方局が無い」と言っていたのを思い出しました。
という事は、全国のNNN系列の応援が沖縄に入っているんでしょうね。
慣れない場所への応援は大変だと思いますが、そういう方たちのおかげで、ミヤネ屋を視聴させて頂いておると思うと本当に頭が下がります。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年05月04日(火) at 17:04

今日の沖縄からの中継は大変良かったです。これからも
硬軟おりまぜながらの番組作りお願い致します。
↑これは番組スタッフさんにお願いですが・・・・

投稿者: ハマンチュ 日時:2010年05月04日(火) at 20:03

1時間だと見ている私も物足りなです。今日は中継がメインでしたので、特にかも知れません。宮根さんには、ニュース以外のものを期待しているので、しゃべりが無いのがつまらない。
そうすると、森若さんのツッコミも聞けませんからね。
これからも、楽しみにしています。頑張ってください。

投稿者: 静岡のyui 日時:2010年05月04日(火) at 22:10

 ついさっきほど録画をしていたミヤネ屋を拝見しました。今日は一時間の放送だったので僕もあっという間に終わったと感じました。
5月3日は可愛い服装で、5月4日今日の服装は白をベースとしたかっこいい服装で決めていました。両方ともお似合いでした。
 明日はこどもの日なのでどっちの服装を決めてくるのか楽しみにしています。

投稿者: Fudge 日時:2010年05月04日(火) at 23:51

GWですね!しばらくネットから離れてました。
これも休日ならではですねぇ。
たまには、ネットから離れるのもいいもんですが、
手持ち無沙汰になりますけど(笑)。

短縮バージョンはちょっと物足らないですが、
これもGWで仕方ないですよねぇ。
木曜日からは通常ですね!頑張って~♪

投稿者: MITURU 日時:2010年05月05日(水) at 02:37

アナウンサー