大人になったな~。
昨日、ものすごく久しぶりにハンバーグを作りました。
キッチンに立って、スパルタ料理塾の林先生の指導を
思い出しながら材料を準備している途中で・・・
パン粉がないっ!ということに気づきました。
でも・・・困ったなぁ~と思ったのは一瞬。
冷凍してあるバケットをミルサーで粉々にしてパン粉を
作りました。
お料理上手の方にとってはたいしたことではないと
思いますが、私はまだまだ修行中の身ですので・・・
このアクシデント(?)に動じずにパン粉を作れた自分を
ほめたいと思います。
なんだか年相応の(?)知恵がついた気がして、
嬉しかったです。