Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

大人になったな~。

昨日、ものすごく久しぶりにハンバーグを作りました。

キッチンに立って、スパルタ料理塾の林先生の指導を

思い出しながら材料を準備している途中で・・・

パン粉がないっ!ということに気づきました。

でも・・・困ったなぁ~と思ったのは一瞬。


冷凍してあるバケットをミルサーで粉々にしてパン粉を

作りました。

お料理上手の方にとってはたいしたことではないと

思いますが、私はまだまだ修行中の身ですので・・・

このアクシデント(?)に動じずにパン粉を作れた自分を

ほめたいと思います。


なんだか年相応の(?)知恵がついた気がして、

嬉しかったです。


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年05月24日(月) | コメント (6)

アナウンサー