こんなに泣いたのはいつ??
なんて書くと、何かあったのかと思われそうですが・・・
タイトルの前に、”連ドラを観て”と付けといてください。
ドラマ”Mother”を観て泣いてしまったんです・・・。
毎回ほぼ1度はうるっと来たり、涙がポロリとこぼれてるんですが、
昨日は序盤から何か所もポロリ、もしくはそれ以上でした。
映画ではなく、連ドラでこんなに泣いたことあったかな?
というくらい。(私が涙もろすぎるのかもしれませんが・・・。)
さて、今夜は”プロゴルファー花”。
昨日泣いた分、今夜は笑おうと思います♪♪♪