Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

こんなに泣いたのはいつ??

なんて書くと、何かあったのかと思われそうですが・・・

タイトルの前に、”連ドラを観て”と付けといてください。


ドラマ”Mother”を観て泣いてしまったんです・・・。

毎回ほぼ1度はうるっと来たり、涙がポロリとこぼれてるんですが、

昨日は序盤から何か所もポロリ、もしくはそれ以上でした。

映画ではなく、連ドラでこんなに泣いたことあったかな?

というくらい。(私が涙もろすぎるのかもしれませんが・・・。)


さて、今夜は”プロゴルファー花”。

昨日泣いた分、今夜は笑おうと思います♪♪♪


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2010年05月20日(木) | コメント (9)

アナウンサー