昨日のこと・・・
おとといの晩ご飯をちょっとアレンジしただけの、
(アレンジというほどたいしたことしてませんが・・・)
超簡単弁当を食べようと、お弁当箱のフタをあけた瞬間!!
プ~ンと香った、酸っぱい匂い。
”えっ?!まさか腐ってる?!そんな季節?!”
と焦った次の瞬間、
”あっ、そういえば・・・
ポン酢を使って味付けしたんだった・・・”
と気づきました。
自分のアホさに驚きましたが、美味しくいただきました。
(ただ、胸を張って皆さんにお見せできるような彩りもきれいな
お弁当ではありませんでした・・・。まだまだお料理修行中です。)
某有名レシピサイトで見つけたお魚のレシピ、
”すずきのガーリックソテー”
簡単で美味しかったです。
レシピを載せてくれたどこかの誰かに感謝です♪