Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

おにぎり!

今日のミヤネ屋でもお伝えしましたが、明日いよいよ

セブンイレブンとのコラボ企画おにぎりが発売されます!

カロリー控えめの”青じそ御飯のちりめんおかかおむすび”と

焼肉やさんの味”手巻きおにぎり 韓国風焼肉”の2種類。

全国のセブンイレブンとイトーヨーカドーで明日から買えますので、

ぜひ皆さん、おにぎりを選ぶ時、ちょっと気にしてみてください!

美味しいのはもちろん、パッケージもミヤネ屋らしくてわかりやすいし

かわいいんです。特に、ちりめんおかかの方はミヤネ屋カラーの

市松模様。


話は変わりますが、年々、市松模様を素敵だと感じるようになって

きました。年を重ねたからでしょうか???


明日は大阪市内某所のセブンイレブンに宮根さんが立つということ

なので、大阪の方、どこかで会うかもしれませんよ~。

日時: 2010年04月21日(水) | コメント (11)

コメント

森若さんのコメント「大阪市内某所のセブンイレブンに宮根さんが立つということ」
~森若さんには日テレへの出張ついでに、東京のセブンイレブンに立って欲しいな(笑)
そう言えば、目標1,500万個未達の時には「マネージャーさんとディレクターさんの丸刈り」と言っていましたよね。
うん、森若さんも目標に参加して、逆に目標1,500万個達成したには、
ミヤネ屋で「森若さんのすっぴん」と言うのはどう?(暴言?笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月21日(水) at 18:28

自宅の近所は別の系列コンビニだったので、
始発電車で隣駅の「セブンイレブン」まで行き、
「コラボおにぎり」を朝昼晩用に6ケ買ってきましたよ(笑)

とてもおいしくて、食べながら、
外袋見ていて思いついたんだけれど、
販売促進のために、外袋に「販売促進シール」を貼って、
この「販売促進シール」を集めた人に、
もれなく「森若さんのブロマイド」が当たるというのはどう?(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年04月22日(木) at 05:55

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
美味しそうなおにぎりですね。
宮根さんは人気者ですから行列になりそうな気がします。
これからもミヤネ屋、宮根さん、森若アナを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年04月22日(木) at 09:38

朝食に“青じそ御飯のちりめんおかか”買って食べたよ。美味しいかったし、いろいろと体に良さそうなものが入っていて、宮根さんと同じ歳の私にとっては嬉しいです。最近食事気を付けているもんで…。

明日は“手巻きおにぎり 韓国風焼肉”と二個買います!

投稿者: フォレスター 日時:2010年04月22日(木) at 10:04

朝食に“青じそ御飯のちりめんおかか”買って食べたよ。美味しいかったし、いろいろと体に良さそうなものが入っていて、宮根さんと同じ歳の私にとっては嬉しいです。最近食事気を付けているもんで…。

明日は“手巻きおにぎり 韓国風焼肉”と二個買います!

投稿者: フォレスター 日時:2010年04月22日(木) at 10:05

はい、早速買いに行きます~♪
「韓国風焼肉おにぎり」は、めっちゃ食べたいですよ~♪
見ただけでお腹が鳴ります(笑)。
想像以上の味なんだろうなぁ~♪
食べたらまた報告します!!

投稿者: MITURU 日時:2010年04月22日(木) at 10:45

どんだけミヤネ屋好きやねん・。w

投稿者: どんだけ 日時:2010年04月22日(木) at 11:09

午前11時前にセブンイレブンで「ミヤネ屋おにぎり」2個ずつ買ってきました。
お店の棚は「ちりめんおかか」2個「焼肉」1個になってしまいました(@_@;)
お昼休みに買いに行こうと思っている方、間に合わないかも…。
まず「ちりめんおかか」食べました。
さっぱりした見かけによらず味はしっかりしてます。ウマっ!!!
「焼肉」はお昼に食べます(*^_^*)

投稿者: おにぎりマン 日時:2010年04月22日(木) at 11:31

こんにちは、私は大阪には住んでませんが
さっそく地元で「韓国風とちりめんじゃこ」おにぎり買いました。

おいしいですねー。。。。

投稿者: シャオ 日時:2010年04月22日(木) at 11:36

お昼に青じそご飯おにぎりを電子レンジで温めて食べました。
青じそのいいにおいがしてとてもおいしかったです。
番組今日もがんばってください。

投稿者: ねもがな 日時:2010年04月22日(木) at 13:37

早速、買いました。朝一番に・・・。
昼に行ったら「焼肉」が残っていて
ちりめんじゃこは完売。
多分、番組を見ていない方々は
従来も焼肉があったので、混同しちゃうのでは?
今までにない、めんどくさい生産工程の
「焼肉」おにぎりなので・・・。
そこをもっとアピールしないと坊主が見れますね。
以前、生産する立場でしたが、
このご飯の作り方は、逆に手間なので・・・。

投稿者: みゃ 日時:2010年04月22日(木) at 14:20

アナウンサー