Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

週末。

日本テレビに行ってきました!!


ミヤネ屋で今日も話がでていた、

”ミヤネVS美男美女アナハプニング大賞”そして・・・

”世界一受けたい授業 番組対抗スペシャル”の収録です。


ハプニング大賞には各局のアナウンサーが大集合!!で

賑やかな収録だったのですが、よみうりテレビからは・・・

川田アナと2人で行ってきました♪

爆笑だった収録の様子については、また書くとして・・・

まずは待ち時間の様子を写真でお伝えします。

北から南まで、各局のお土産が並ぶケータリングコーナー。

お弁当でお腹を満たしたというのに、次々と手が伸びてしまいました。


さぁ、そして、こんなところにも案内していただきました。

見覚えありますか??

そう、丸岡さんの定位置です!

でも、今回の番組での丸岡さんの位置は違います!!

番組をみて、ご確認いただければと思います。

放送は3月21日(日)よる7時~です。

そして、世界一受けたい授業の方は4月10日(土)です!

あ、もうひとつ告知したいのですが、それはまた明日にします。

盛りだくさんです・・・。


あ、それと、この収録に参加するにあたって、この業界の先輩に

アドバイスをもらいに行った映像が女子アナ向上委員会のページで

アップされてます。

だいぶ前にアナウンス部でロケがあったものも、とっくにアップ

されてました。お暇なときにのぞいてみてください!

日時: 2010年03月15日(月) | コメント (5)

コメント

ヘアメイクも衣装もすごく似合ってて素敵だなあ、と思って見てたら。。
こわかった。

女子によくある、半笑いの、もぉ!って怒り方ではなく、
淡々と復讐の決意を告げるのみという、あの場で表現しうる最大級のおそろしさ。
宮根さん聞き流した風ではありましたが、怯えた日々をすごすのでしょう。
心なしかTODAY’S~も目だけは笑ってないように見えました。

おーこわ。いったい何したんだろ??

投稿者: mada 日時:2010年03月15日(月) at 17:11

「猿の惑星」の物真似が上手な?森若さん、お疲れ様です(笑)
今日のミヤネ屋で
「ハプニング大賞の収録で宮根さんが森若さんをかなりいじったので、
ミヤネ屋のオンエアーで森若さんが宮根さんに仕返しする」
と森若さんが宣言していましたよね。
番組収録で、どんな漫才コントがあったのかなあぁぁ??(笑)
3月21日の放送日を首を長くして楽しみにしていまーす(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年03月15日(月) at 17:31

こんばんは!

2番組の収録だったんですね。
どちらの番組も楽しみにしています!!

報道フロアにも行かれたんですね。
羨ましいです!!私もいつかそこで
ニュース読みたいです♪
報道フロアにいる森若さん、何だか
不思議な光景です(笑)

収録の様子、楽しみにしています!
向上委員会の方も観てみます!!

投稿者: きょん 日時:2010年03月15日(月) at 23:25

なんか番組が目白押しで楽しみですね♪

ハプニング大賞は面白そう~今週ですね!
ビデオに録画して、見ようっと!
他の番組も楽しみだ!!

投稿者: MITURU 日時:2010年03月16日(火) at 09:43

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
3月21日(日)のミヤネVS美男美女アナハプニング大賞は楽しみですね。真面目に放送しているからこその失敗は笑いを与えてくれて良いと思います。これからもミヤネ屋、森若アナ、宮根さんを応援したいと思います。

投稿者: 太郎 日時:2010年03月16日(火) at 14:17

アナウンサー