Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

今日のお昼は・・・

しょうがご飯のおにぎりでした♪


しょうがの千切りをたっぷり入れて炊いたので、写真を撮ろう!

と思いましたが・・・

あまりフォトジェニックじゃなかった上に、腹ペコだったので

やめました。

あまり暖房が効かない会議室で打合せをして、寒いなぁ~と

思いながらデスクに戻ってきたのに、しょうがご飯のおにぎりと

温かいお茶であっという間にぽかぽかしてきました。

生姜で体が温まる!という気もちの問題もあると思いますが。

次は、しょうが玄米ご飯にしてみます。

さぁ、今日もミヤネ屋いってきます!!

日時: 2010年01月27日(水) | コメント (4)

コメント

森若さんのコメント「さぁ、今日もミヤネ屋いってきます!!」
~普通ならば「いってらっしゃい」でしょうが、もうすぐミヤネ屋が始まるので、
テレビ画面の森若さんに「お帰りなさい」?(笑)

森若さんのコメント「あまり暖房が効かない会議室で打合せをして、寒いなぁ~」
~やはり、エコですか。
うん、私もエコして、ミヤネ屋見て、笑う事により、体を温めよう(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2010年01月27日(水) at 13:04

おもろいなぁ〜。結局腹ペコに負けて写真なしっすか。マイペースと書いて佐紀子ペースですね。生姜で体が温まる。いやいや、お昼のは『温かいお茶』のお陰じゃない(^-^)?生姜玄米ご飯!どんな味すんねやろ?さぁ今日もミヤネ屋観よ!

投稿者: スカーフェイス 日時:2010年01月27日(水) at 14:03

こんにちは♪

毎週楽しみにミヤネ屋を拝見しております。

昨日森若さんのファッションなんですが、ブーツの横開いてませんでした??

なんか横側がバッコリ開いていたように見えたので。。

そういうやつなのかな。。。

どうなんでしょ?


投稿者: かつお武士 日時:2010年01月27日(水) at 15:05

しょうがご飯!
ほー初めて聞くご飯です。

どんな感じだろ?
今度、作ってもらおう(笑)。

おにぎりにしたら、何でも美味いですね~♪

今日も「ミヤネ屋」頑張ってくださいね!

投稿者: MITURU 日時:2010年01月28日(木) at 10:32

アナウンサー