Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

激写!!

後輩の清水アナと小林アナがなんだかこそこそ2人で

話してるぞ!!と思わず激写!!


実は・・・

小林アナの同期N君の結婚パーティーでのワンシーン。

最近、後輩の幸せのお手伝いばかりしているとブログで嘆く(?)

清水アナはこの日も司会。小林アナは艶やかな着物姿で出席。

せっかくなんでお邪魔して・・・

写真撮ってみました。

なんか妙なバランスの3ショットになってますが・・・

えっ!!清水アナと小林アナが親密な関係!!

というわけではありませんのでご安心(?)ください。

冒頭の2ショットのシーンは、どうやら2人はお互いの

幸せのタイミングについて、語り合っていたようです。

何か答えは出たのでしょうか???

素敵な新郎新婦に、こちらまで幸せな気持ちを頂いたパーティー

でした。そうそう、今日、我が部の後輩、本野アナの結婚の記事が

スポーツ報知さんに載っています!!(関西版?かな?)

本野くんもおめでとう!!N君もおめでとう!!

末永くお幸せに・・・。

日時: 2009年11月30日(月) | コメント (6)

コメント

森若さん、今日はブログ更新ありがとうございます。
(金曜日の更新がなかったので待ち続けてましたー。)
今日のミヤネ屋は最初から最後まで見ましたよ。
森若さんの衣装もいつもチェックしています。
これからも応援しています!

投稿者: Chieko 日時:2009年11月30日(月) at 17:32

森若さんのコメント「なんか妙なバランスの3ショットになってますが」
~「森(若)・(清)水・(小)林」
~「森・水・林」の自然を守ろうという、
読売テレビのベストメンバーだと思いますよ(笑)

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年11月30日(月) at 18:21

清水アナと小林アナが親密な関係でも、
いいんじゃないですかぁ?
全く問題ありませんねぇ~

似合ってるし!(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年12月01日(火) at 08:17

12月1日の放送で、
宮根さんが、
いきなり「森若さんお休み」という事で、
新インフルエンザかなと少し心配しています。
ミヤネ屋の「おしどり司会者」である、
一方の宮根さんが、
「寂しそうに羽をもがれた鳥」のように、
しょんぼりしているように見えます。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年12月01日(火) at 14:03

今日「12/1火」の放送に森若さん出演されていませんでしたね? どうされたんですか? 長期休暇ですか?

投稿者: りんご 日時:2009年12月01日(火) at 15:56

大好きな森若さんだから、ひとこと言わせて下さい♪

個人的には最近の巻上スタイルよりも、この写真みたいなストレートのほうが可愛くて若々しくて、断然似合うと思います♪♪

でも女性だったら色んな髪形やメイクやファッションをしてみたいですよね(^_-)

よかったら私服やメイク道具なんかもブログで紹介してください(^O^)/

投稿者: ひろmama 日時:2009年12月02日(水) at 01:58

アナウンサー