Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

満を持して・・・

というほど、もったいぶるもんじゃないですが・・・

最近あった一番嬉しいことは、これかな?!

甥っ子と対面したことです!!

生後1か月経っていない赤ちゃんを抱くのは初めてで

緊張しましたが、軽くてやわらかくて、甘い香りがしました♪

あとどれくらい経ったら、テレビを観て”叔母ちゃん”を

認識してくれるかなぁ?!

てなわけで、3日も嬉しかったことシリーズで押してしまいましたが、

日々おこる小さなイラっとすること、悲しいこと、困ったことは

こういう喜びで消してしまえー!!と思うわけです。

(あ、困ったことは解決しないと、消えませんね・・・。)

明日もがんばろーっと!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年10月28日(水) | コメント (4)

コメント

ちっちゃな手ってかわゆいね。
手だけの写真だけでも何だかホッとしちゃいますね。
小さなイラッは溜まらないうちに誰かにあげちゃいましょう。
健康のためにね!

投稿者: 東京くん 日時:2009年10月28日(水) at 20:11

甥って自分の兄弟みたいな存在だから(私は)
初めて名前を言ってくれた時の
心の奥底から湧き上がる感動は・・・すっごいよ。・・・すっごいんだから!

これから~楽しみですね♪

投稿者: (・e・) 日時:2009年10月28日(水) at 23:39

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
仕事、勉強をしていると腹立つ事もあると思います。
音楽、映画鑑賞、スポーツ・・・以外にも可愛い赤ちゃんの笑顔を見るのは最高の癒しの一つではないでしょうか?
高校の学費無料化、子供手当て等以外にも産婦人科、都市圏の保育園の解消等の子育てに優しい政治経済である方が女性にとって嬉しいのだと思われます。
森若アナの甥っ子が幸せな人生でありますように!

投稿者: 太郎 日時:2009年10月29日(木) at 01:01

うわぁ~赤ちゃん!
赤ちゃんって見てるだけで心が和みますなぁ。
うちの子も、小さい時は随分、癒されました。
今はダメだけど(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年10月29日(木) at 07:09

アナウンサー