Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

最近、嬉しかったこと♪

1. ある日、つけていたピアスを4人の人に褒められた!!

   (全員女性でした♪♪同性に褒められるの嬉しいです。)


2. エレベーターで一緒になった会社の先輩に褒められた!

   うまなったな~!というシンプルなお言葉をいただきました。

   (昔が下手すぎたという説もあると思います!)

   ちなみにミヤネ屋以外のお仕事についてです・・・。

いくつになっても、人に褒められるって嬉しいですね♪

なんか、悲しいことがあった日にはこのページを読み返そうかな~

なんて思いながら、箇条書きスタイルにしてみました。

みなさん、最近嬉しいことありましたか~??

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年10月26日(月) | コメント (6)

コメント

同性に褒められるっていつも以上に嬉しい気持ちになりますよねっ!!
森若さんはおしゃれでお仕事が出来てうらやましい(*^_^*)
あたしの嬉しかったことは…
異動で今の職場を今月いっぱいで離れることになったのですが…
昨日の仕事中にある人から「つらくなったら、顔見せに来てね☆大事な後輩やし、離れても仲間やで…」て声をかけてくださったのです…
泣きそうなくらい嬉しかったですっ(*^。^*)

投稿者: ☆よしりんご☆ 日時:2009年10月26日(月) at 22:29

こんばんは!!

最近嬉しかったことといえば昨日、
ゆっくり寝られたことです!!
土曜日まで学校でテストや宿題漬け
なので毎日徹夜なのです(泣)
忙しかったりするとこういう何気ない幸せを
忘れがちですよね。

毎日ミヤネ屋を観られることも
とても嬉しいです!!
ミヤネ屋は観ていたらほっとして、ついウトウト
してしまいます(笑)

これからもミヤネ屋を観られる事が1番嬉しいです♪

投稿者: きょん 日時:2009年10月26日(月) at 23:12

今晩は。お疲れ様です。森若さんの後輩も、森若さんから褒められてきっと成長するんでしょうね。
逆に、世の中の管理職には部下に対して、「成功は決して褒めずに、失敗のみ殊更に責め続けて」~俗に言うパワハラによる退職の強要が横行しています。
私は嫌な事があっても、ミヤネ屋で元気をもらって、森若さんから元気をもらって、必ず復活してみせると毎日思っています。

投稿者: 宮根森若コンビファン 日時:2009年10月26日(月) at 23:18

森若アナへ
ホームページを見ましたよ。
人は褒められると嬉しいので人は他人の良いところを見つける努力をしないといけませんね。
森若アナの今日(10月26日)のファッションも良い
(宮根さんと伝えている情報番組の内容も楽しくて分かりやすくて良い)と思ってミヤネ屋を見ていましたよ。
応援していますよ。

投稿者: 太郎 日時:2009年10月26日(月) at 23:33

仕事で嬉しいことといえば・・・
「一生に一度の夢」を手に入れた人の笑顔を見た時に・・・かな。

夢を実現した人に笑顔で感謝されると
計画から完成までのいろいろな苦労は簡単に吹き飛んじゃう。
先週、その笑顔が見れました。

私が、上司や先輩から「うまなったな~!」と言われるのは
粗利が良かった時くらいかな・・・。

夢=家

投稿者: (・e・) 日時:2009年10月27日(火) at 04:40

最近、僕が書いてるブログの記事が面白いって、
褒められました(笑)。

誰の目から見ても、面白い記事って言われたら嬉しいですねぇ。
ウケ狙いも多少考えたりするので、誇張はしますけどね。

どんな小さなことでも褒められたら、嬉しいですね。
頑張って書こうっと(笑)。


投稿者: MITURU 日時:2009年10月27日(火) at 07:04

アナウンサー