Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

もやもや。

先日、愛すべきカラオケ友達と2人カラオケに行きました♪

なんの”しばり”もなく、好きな曲を歌える、これ以上ないというくらい

お気楽な会です。

なので、一度も歌ったことがない曲を”練習してみていい?”と

入れてみたり、歌えなかったら、”やっぱりやめた”と演奏中止にも

できます。もちろんジャンルも問いません。

だいたい半年に1度くらいの不定期開催です。


ちなみに、この日は MISIAの”キスして抱きしめて”という曲に挑戦。

この曲は別のお友達の十八番なのですが、彼女は東京在住のため、

なかなか歌ってもらう機会がないのです。

しょうがないので、自分で歌ってみましたが、いまいちでした。


歌い忘れもありました。

”キン肉マンGO FIGHT”です。

常日頃、鼻歌で歌っているのに・・・なんで!!

う~ん、なんかモヤモヤするから、歌いに行こうかな・・・。

今日もしょーもない話題にお付き合いいただきまして

ありがとうございました・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年09月09日(水) | コメント (6)

コメント

しょーもなくないですよ!!!
楽しい話題から
政治などの真剣な話題まで
いつも楽しみにみています。

投稿者: 代打 日時:2009年09月09日(水) at 18:15

今日は宮根さんにゾウリムシ発言、お見事でした。
ナイスタイミング~。 あと森若さんの笑い方がいいですね~。今日の衣装もセクシ~でしたよ。

投稿者: ドラゴン侍 日時:2009年09月09日(水) at 21:10

森若さんのストレス発散法は
キン肉マンの歌を熱唱することなのかも。

かもかも。

投稿者: (・e・) 日時:2009年09月10日(木) at 00:50

こんな話聞けると“ほっ”とします。森若さんでもこんな事思っているのかーと。心が安らぎます。
なぜ今時キン肉マンなのかはわかりませんが・・・
自分を着飾らないでありのままといった感じが好きです。
はっ!まさか計算!?

投稿者: xavi 日時:2009年09月10日(木) at 03:19

自由な気分で歌うのが一番、ストレス解消にもなりますよね。
気楽な仲間と行く時はなんでもジャンルを問わず歌いますね。
昭和歌謡からアニソンまで。

まっ、歌う曲は全部昭和の曲ばかりですけど(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年09月10日(木) at 08:34

お留守の間に・・・。

リ○グにぃ~♪ ○妻走りぃ~♪
炎の○士をてらすぅ~♪
飛び○ぇ~♪ キン○ビーム♪
○利にぃ向かってぇ~♪
 私は(ド○で)強い(つ○り)
 キ○肉マぁ~ン♪
 走る(○べる)見事に(ころ○)
 ああ~♪ 心にぃ~愛がなぁけぇれぇばぁ~♪
 ○ー○ー○ー○ーじゃないのさ♪
 ○○○○○~♪ G○ ○igh○!

ふっ、ふ、ふぅ~ん♪ げほっ。げほっ。
これじゃあ、もやもや解消!とは・・・逆効果?

投稿者: H.M. 日時:2009年09月16日(水) at 22:24

アナウンサー