Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

御礼。

新聞の切り貼りをしていたら、隣のデスクの五十嵐アナが・・・

”その糊、使いにくくないですか?これ便利ですよ!”と

変わった形の糊を貸してくれました。

修正テープのような形のテープ式の糊です。

使ってみてビックリ!!

誤って手についたりすることはない。けど、粘着力はしっかり!

こんな便利があるものを知らなかった!!驚いた!!

31歳の夏です。


五十嵐くん、ありがとう。

皆さんがとうの昔に知ってたらごめんなさい・・・。

続きを読む "御礼。" »

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年08月19日(水) | コメント (5)

コメント

私もそれ最近知りました...(*^_^*)

私が購入したのは、糊と一緒に小さいハートマークが紙に付く可愛いタイプのもので、森若さんにもおすすめですョ

(*^−')ノ

投稿者: みるく 日時:2009年08月19日(水) at 23:32

森若さんも大変ですね(笑)
全国ネットで腹黒・ヒールとか言われて^^
でも負けないであの人に仕返しを!!!

投稿者: 代打 日時:2009年08月20日(木) at 01:39

たびたび読みきりやラスト5秒でいじられてる五十嵐さんもアナウンス部に戻れば可愛い後輩なんですね。感心しました。ちなみに私はその便利な糊については知りませんでした。東京といっても都心のほうではないので・・・。文明の利器を駆使することができればとても便利だろうけど、出来ていない人にとっては余計心を煩わせるだけだと思うのは私だけでしょうか。

投稿者: ミヤネ屋見てます 日時:2009年08月20日(木) at 07:09

頑張れ頑張れ!それしかないね!!
ミヤネさんに負けるなぁ~!!
いっそ、丸岡さんとタッグ組んで、
ミヤネさんをやっつけ計画を立ててみては?(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年08月20日(木) at 09:06

宮根さんやスタッフも、番組を面白くする目的は理解できますが、ちょっとヤリ過ぎなのかもしれませんね。

でも、そのヤリ過ぎ感が「ミヤネ屋」の人気の秘密かもしれませんね。

「腹黒」「ヒール」というキャラ設定に負けないでがんばってください。
(悪役は、好き勝手できるのでストレスは溜まらないかも)

投稿者: ふーん 日時:2009年08月20日(木) at 22:25

アナウンサー