Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

女子会。

いい年をして”女子”というのもおかしな話ですが・・・

今回はあえて使います。

会社帰りに友人宅で”女子会”が行われました。

しかも、アイドルが参加!!みんなテンション上がりまくりでした。

そのアイドルというのは・・・

Aちゃん。8か月。

日本人のママとフランス人のパパがいます。

Aちゃんのお世話でトイレに行くことすら大変な時期なのに、

Aちゃんのママである友人は、お素麺くらいなら用意できるよ!と

言っておきながら、たくさんの薬味はもちろん、枝豆、煮物なども

用意して待っててくれました。持ち寄ったデパ地下のお惣菜やなどを

並べたら、あっという間にこんな素敵な食卓になりました。

このおもてなし、見習いたいと思います。

美味しいものを食べながら楽しい話をしてケラケラ笑っていると・・・

私も女の子よ!仲間に入れて!!とばかりに、ちょっぴり

ご不満そうなAちゃん。

ごめんごめん!!一緒にしゃべろうね~なんていいながら、

アラサー女子3人、とろけそうになったのでした。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年07月30日(木) | コメント (2)

コメント

日本とフランスのハーフなんですね。
可愛い!とても品がありますね。

女子会。なかなか面白い名目ですね。
僕も「男子会」つくろうかな?(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年07月31日(金) at 07:41

一番の「おもてなし」は・・・子供の笑顔かも。

バブバブ フギャフギャ

投稿者: (・e・) 日時:2009年07月31日(金) at 13:35

アナウンサー