Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

発見!! ( アナウンス部 ) 

お昼過ぎ、浴衣姿のアナウンス部若手チームがYTV本社前で

なにやら写真撮影しているところを発見!!

遠くから私も撮影してみました。

誰が誰やらわかりませんが・・・たぶん・・・

左から川田アナ、林アナ、吉田アナ???かな???

イベントの記者会見だったようで、記者さんたちも来て下さって

いました。詳細は3人のブログのどこかに書かれるか、スポーツ紙に

記事が載るとわかると思います。中途半端ですみません・・・。

そしてこちらは昨日のリハーサルのときに撮った大田アナ。

どうせなら、今日たすきをかけてハチマキを巻いてるところを

撮ればよかった・・・。童顔気味の大田アナは、立候補者というより

お遊戯会で桃太郎の係をやってるちょっと大きな子みたいでした。

先輩すみません!!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年07月29日(水) | コメント (1)

コメント

選挙を利用して金儲けをしている人の話しより、
もっと大切なことがあるだろうに・・・と思いながら今日のミヤネ屋を見てました。

大切なこととは、テレビでは殆ど放送されないこと。

家の近所に、正力松太郎さんの銅像があるのですが
毎朝その前を通る度に「これでいいのでしょうか・・・?」と心に思います。

生意気なことを書いてすみません。

投稿者: (・e・) 日時:2009年07月29日(水) at 21:48

アナウンサー