Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

昨日の写真です・・・。

昨日のミヤネ屋ご飯会で一枚だけ撮った写真、載せます。

人物の写真ではなく、肉の写真。豚肉です。

少し前、ミヤネ屋のCM中に、あるパネリストさんと雑談中、

私の中の肉の好み、序列が最近は”豚→鶏→牛”だという話をしたら、

”そんなこと言ってたらおばはんて言われるで~”と言われて

しまいました・・・。確かにそうかも・・・。


牛はたま~に焼肉食べたい!!とかステーキ食べたい!!という

気分になった時くらいで、普段はあまり興味がわきません。

さらに・・・焼肉に行っても、一番好きなのは牛タンかハラミです。

ロースとかカルビとかは1~2枚食べれば満足です。

ビールははずせませんけどね・・・。

おばはんというかおっちゃんの文章と間違われるかもしれませんね。

日時: 2009年07月15日(水) | コメント (4)

コメント

これはしゃぶしゃぶ用ですか?
いずれにしても、美味しそうですね!

僕も焼肉へ行ったら、タンやハラミが多いですね。
でも、しっかりカルビも食べますけど(笑)。

投稿者: MITUR 日時:2009年07月15日(水) at 19:02

豚が栄養とか考えると一番ですよね
味もいいですし

投稿者: (・(ェ,,)・ ) 日時:2009年07月15日(水) at 19:46

私も豚肉が好きですよ。
豚インフルは怖いですが加熱すれば良いので!
豚インフルの話題は収束がついて良かったですね。

投稿者: 太郎 日時:2009年07月15日(水) at 19:52

10~20歳の人が見れば
おっちゃん臭いと感じる人がいるかも。

食の好みの変化は
誰もが経験する(経験した)ことなんだけどね・・・。

30~40歳は、過去と未来の間に挟まれて
クネクネ悶える時期なのかもしれない。

表現が変ですみません。

投稿者: (・e・) 日時:2009年07月16日(木) at 00:12

アナウンサー