Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

靴下持参。

仕事終わりでひとりさくっと映画館に行ってきました!!


映画は楽しめましたが、冷房が効いていて後半寒くて寒くて・・・。

素足にサンダルで行ったのが間違いなのですが、この時期、

大阪は蒸し暑いので、外を歩くときは靴下やストッキングなど

はいてられない感じ・・・。悩ましい。

次は靴下持参しようかな~。

でも、映画館でおもむろに靴下を取り出して履く勇気が

あるだろうか・・・・そして、そういうことを普通にし始めたら、

それは立派なおばちゃん?!でも、冷えは女の大敵だし・・・

という葛藤をタイトルにこめました。

とりあえず、生姜の入ったハーブティーでも飲もうと思います。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年06月26日(金) | コメント (3)

コメント

世の中の仕組みとか物事の本質が見えてくると
これまでの自分の価値観とズレが生じるでござる。

このズレというか差を
「おばちゃん化」と判断するか「成長」と判断するか迷うところ。

今年で32歳になる私ですが
色々と考えることが多くなったでござる。むむっ。

投稿者: (・e・) 日時:2009年06月27日(土) at 01:04

冷房の温度管理は難しいですよね。
最初は、暑いからいいんだけど、
確かに1時間以上いると、冷え込んできますね。
映画館や電車の中でも同じですよね。
ほんと難しいです。

投稿者: MITURU 日時:2009年06月27日(土) at 14:56

こんにちは。
確かに大阪は蒸し暑いですよね。
福島県出身の私には苦しかった記憶があります。
体調を崩さない様にして下さいね。

投稿者: だべ 日時:2009年06月29日(月) at 11:59

アナウンサー