Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

なんだか今日は・・・ (  ) 

頭が働かず、文章が浮かびません・・・。

ってことで、今日は先日食べたお昼ごはんの写真を。

以前もブログに載せた大阪名物のひとつ、おこわのおにぎりです。

今回は唐辛子バージョン。辛すぎたらどうしよう・・・と

恐る恐る食べましたが、ほどよい辛さでした。というより・・・

唐辛子の辛さより山椒が効いてて、辛さを忘れる感じ?

基本的に、このブログでは商品名等を出せないので、ヘンテコな

持ち方になってます。


時々、アナウンサーという肩書きも名前も出さずにブログをやる

としたら、どんな内容にしよう・・・と妄想します。

まずやることはありませんが・・・このブログよりは毒舌に

なるかも・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年06月11日(木) | コメント (6)

コメント

うまいこと指で商品名隠していますね。
昨日のブログの続きですみませんが、三浦アナはブログされないのですかね。話術がうまいので(ダジャレも!)ブログをされたらおもしろいのにと思っています。ミヤネ屋今週あと1日頑張ってくださいね。

投稿者: Chieko 日時:2009年06月11日(木) at 18:22

ちょうど一年くらい前に新宿の地下街で瑛太さんを見掛けましたっ♪
(*^_^*)

カッコ良かったです...。

森若さんは仕事柄お会いできるチャンスもあるんですものね...

良いですよね〜 ☆
(^_^;)

投稿者: みるく 日時:2009年06月11日(木) at 23:28

 おにぎりに唐辛子が入ってるんですか!? そういったおにぎりは食べたことはもちろん、聞いたこともないです。どんな味なんだろう…

投稿者: レモン 日時:2009年06月12日(金) at 06:37

このおにぎり、僕は初めて?見ましたよ。
唐辛子?風味ですか?
ビールに合いそう!(笑)。

ブログ、僕も持っていますが、だいたい一日一回のペースですが、
そう、毎日ネタもないので、ネタのない時は、
YouTubeなどの動画を貼り付けたりしてます。
自分の音楽ルーツともで言いましょうか(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年06月12日(金) at 07:20

と○蝶ですね。母が昔ミナミに行くと必ずと言っていいほど買ってくるのでよく食べてました。でも昆布と山椒と梅干しのプレーン味(?)しか知りません…。最近は唐辛子味なんてあるんですね。

投稿者: cogito001 日時:2009年06月12日(金) at 09:55

自らが勤めている限り、仕事なくして生活は成り立たない。

ということは、
仮に森若さんが個人的にブログを作ったとして、
なんの団体や役職とも関連のないブログだと宣言しても
やっぱり、どうしても仕事がらみのことを書いちゃうよきっと。

投稿者: (・e・) 日時:2009年06月13日(土) at 16:42

アナウンサー