Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

欲しいものリスト ( その他 ) 

子供みたいですが・・・

最近、欲しいな、とか、いつかは買いたいな・・・と思っているものを

手帳に書き出してます。大学生の頃によくこういうことをしていて、

最近ふと思い出したので、やってみてます・・・。


今、リストにあるもののひとつは・・・

お料理教室の先生も使っている、ステンレスだけでできた包丁。

結婚した頃から欲しいな、と思いつつ、今、家にある包丁も

ちゃんと使える状態なので、なかなか購入には至りません。

包丁の話はいいとして・・・

今日、新たにこのリストに加わったものがあります。家電です。

実は、これから番組でオンエアされるものなので詳細は書きません。

ズームインSUPER!の関西ローカルをご覧ください。確か来週火曜日

19日の放送だったはず!

関西以外の方は・・・川田アナのブログをご覧いただくと、そのうち

アップされるかもしれません。(されないかもしれません。)

こういう書き方をすると、後輩にプレッシャーをかけた、と言われそうですが、

川田アナが書かなくても、私がオンエア後に書きます・・・たぶん。


曖昧ですみません・・・。

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年05月14日(木) | コメント (3)

コメント

ズームインSUPER!ですね。了解です。関西ローカルの部分を見逃さないようにします。ただ、我が家はだいたい朝は朝ズバを見てるので、19日はズームイン見るようにしますね。
ちなみに私も欲しいものややりたいことをノートに書いています。今一番欲しいものはサンダルです。女性らしい華奢に見えるサンダルが欲しいなぁー。

投稿者: Chieko 日時:2009年05月14日(木) at 22:38

三つ星シェフの、ジョエル・ロブションさんが開発した ステンレスナイフシリーズ、というのが雑誌で見て私も欲しいな....とf^_^;

森若さんが使ったら似合いそうなのでお薦めデス(*^_^*)♪

投稿者: みるく 日時:2009年05月15日(金) at 03:22

どんな家電でしょうね。

僕もほしいものはたくさんありますが、
今、一番ほしいのは「デジタルテレビ」ですね。
まだ、「地デジ」までには時間はありますが、
実家がすでに先日買ったのを見て、急にほしくなりました。
画像が鮮やかですよね。
これで早く「ミヤネ屋」を見たいもんです(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年05月15日(金) at 07:01

アナウンサー