Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

氷川さんでした♪

正解の方いらっしゃいまいしたね!

そう、今日のゲストは氷川きよしさんでした。

生歌はやっぱりすごかった!歌のうまさは言うまでもないですが、

あの声量、やっぱりプロはすごいですね。

氷川さんは噂に聞くとおりの礼儀正しい方で、テレビで観る印象より

背が高いんです。167cmの私がヒールを履いて、ちょっと見上げる

感じ。夢中になるマダムがあれだけいるのは当然ですね。

同じ77年生まれとして今後も応援したいと思います!!


さらに、ちょっと細かい話ですが・・・

氷川さんがデビューされた2000年に私はよみうりテレビに

入社しているということに気づきました。

氷川さんがデビュー10周年の年、ということは私が入社10年目

ということなので、今後氷川さんの活躍ぶりを見ていれば、自分の

社歴を間違うこともなさそうです・・・。


最後に・・・

この間、通り抜けに行ったときに写真を撮っていたことを思い出し

たので、アップします!適当にシャッターを押したものですが・・・

すごい人!!でも、桜も空もきれいでしょ?!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年04月17日(金) | コメント (6)

コメント

わーい!昨日のブログの問題正解しちゃいましたー!
森若さん&私と同じ歳の男性歌手といったら氷川さんしか浮かばなかったんです。
生歌すごかったですねー。さすがプロですね!!!
それから来週から「情報ライブ!ミヤネ屋。」になっちゃうのかな!???

今日の大阪はお昼から晴れてきましたね。週末も晴れるみたいですね!
では良い週末を!

投稿者: Chieko 日時:2009年04月17日(金) at 17:41

最高のお天気と桜ですね♪

氷川さんと森若さんが並んだとき、氷川さん背高いっ?

と思いました
(*^−')ノ

やっぱりお高いのですね...☆

すごく誠実な方なのだといつもTVを観て思いますね〜

森若さんと素敵な'77年組ですね♪
(*^_^*)

投稿者: みるく 日時:2009年04月17日(金) at 22:17

森若さん、初めまして。m(_ _*)m

きよし君の身長178cmです。
生歌、すごかったでしょ!
コンサートだともっと声量があるんですよ。
本当はもっとお茶目でホワ~ンとした人なんですが、
歌に入ると人が変わったようにキリッとなるんです。
今日は何だか緊張されておられました。

森若さん、独身かと思っていたら、ご結婚されておられるんですね。
お仕事とご家庭の両立大変でしょうが、お身体の気をつけられ、
頑張って下さいね。

投稿者: 星空の昭子 日時:2009年04月18日(土) at 01:48

佐紀子さん、10年ですかぁ。
もうベテランの域に入って来ましたね。
氷川さんも10年でしたか。
いつまでも若々しいですね。
彼の目はいつ見ても輝いてますね。
そりゃ、オバサン達が夢中になるのもわかります(笑)。

佐紀子さん、ヘアスタイル変えましたね?
かなりええ感じです!
とてもシックで大人の雰囲気がありますよ~♪

もう立派な大人やけど(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年04月18日(土) at 05:47

森若さん!髪型似合ってますよー◎
氷川さんの歌も良かったです!

投稿者: WINS 日時:2009年04月18日(土) at 21:01

 新聞の番組欄を見たので予想したことにはなりませんが、それでも、正解したことをこの記事で触れられてうれしいです☆ 写真、はじめて見る景色です。美しい桜に囲まれて、上には開放的な青空が広がる、、、気持ちよさそうですね。今週も、お互い頑張りましょ~う!!

投稿者: レモン 日時:2009年04月20日(月) at 06:47

アナウンサー