Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

あきらめました・・・。 ( ひとりごと・ぼやき ) 

今日のブログを更新しようと思って書いた文章が、たった今、

消えてしまいました。試行錯誤しながら文章を書いて、さあ、アップ

しよう!とクリックしたらブログのログイン画面に切り替わって、

さっきまで書いていた文章がない・・・。

ログインして時間が経つと、消えてしまうものなのか・・・

たま~にやってしまうんですが、ほんとガッカリです。

というわけで、今日はこんなグチのような文章になってしまいました。

なんか甘いもんでも食べよーっと。また明日です!

投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年04月14日(火) | コメント (9)

コメント

”ログイン画面”
私もよくやります(笑)
心情、お察し致しますm(__)m

「下書き機能」や「一時保存機能」などあれば
積極的に使ったほうが良いですね。

試行錯誤の”幻の記事”が見たくなりました^^

投稿者: 丸川<丸岡 日時:2009年04月14日(火) at 18:12

あらら、残念。また明日楽しみにしています。
宮根さん、、、丸岡さんのことを丸川さんって言っちゃいましたね。私もすぐ気づきましたよ。丸岡さんも以前宮根さんのことをミヤネヤさんって言っていましたね。いつもお2人のやりとりはおもしろいですね。
今日は雨が降っているせいか、少し肌寒いですね。お互い体調管理には気をつけましょうね。

投稿者: Chieko 日時:2009年04月14日(火) at 18:26

 せっかく書いた文章が消えてしまうのは、ガッカリなのに加えてくやしいですね。自分もときどき、コメントを書いていて他のページを開いたとき、コメントが消えてしまうことがあります。なので、そういうことが起こった場合に備えて、自分はある程度文章を書いたら、それをドラッグしてコピーするようにしています。

投稿者: レモン 日時:2009年04月14日(火) at 20:05

がっかりした気持ち、よくわかりますよ。
せっかくコメントを書いて、さあ投稿とクリックしたら、なぜか送信できず、文章が消えてしまっている・・・。
そういう時は、本当にがっかり・・・。(^◇^)

投稿者: コナン 日時:2009年04月14日(火) at 20:10

私もその気持ちわかります!!

長い文章を書いてて、その文章が気に入ってたのに、
操作ミスやパソコンのエラーで全部消えてた…
一瞬頭の中が真っ白になって、かなり空しくなります…

で、書き直そうと思っても前の文章を覚えてなかったり。
これからは文字だけじゃなくて、操作にも注意を払わないといけないですね(^^;)

投稿者: なぎっち 日時:2009年04月14日(火) at 23:35

携帯なくしてしまいました・。
「だけどmailはあるし、ブログもあるし公衆電話もあるから」なので、さほど不自由感じないので
しばらく携帯無いまま、置いておこうかなと(^£^)

なんとか「5月3日天皇賞春は淀に行きたいんですが」と
思っています。
 天皇賞春のために日帰りで2,3回行った事あります。

投稿者: (^£^) 日時:2009年04月15日(水) at 06:53

森若さんと丸岡さんと名前が重なったのかと思ってましたが、宮根さん言い訳してましたね(笑)
動揺した姿が見れて良かったです。
またミヤネ屋見ようと思いましたよ�

投稿者: おもち 日時:2009年04月15日(水) at 07:19

僕もブログ書いてて、そんなことあります。
たくさん書いてる時に限って起こるんですよねぇ。。。
ほんま腹立ちます!
でも、気を取り直して書いてると、消えた内容より良い内容になる時があります。
ちょっと冷静になれば、いいこともあるかもよ~
負け惜しみか?!(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年04月15日(水) at 07:29

文章が消えましたか・・・・。
んーーー、残念!(ギター侍風?ちと古いか?)
でも、これを機会にネタが一つ増えましたね。
何事もプラス思考で行きましょう。
完璧に見える森若さんもドジするかわいらしいところがあるのですね。

これからも応援してますよ。

投稿者: よっしー 日時:2009年04月15日(水) at 10:26

アナウンサー