Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

綾瀬さんでした!!

今日のミヤネ屋のスペシャルゲストは綾瀬はるかさんでした!

正解の方、いらっしゃいましたね。

昨日、春川さんが残念がっているかも・・・と書きましたが、

ミヤネ屋のあとのten!という新番組にも綾瀬さんが出演して

くださったので、春川さんはそっちで”共演”してました。

ついさっきまで・・・。


関西以外の方にはご覧いただけないのですが、今週月曜日に、

”かんさい情報ネット ten!”という番組がスタートして、

春川解説委員はそちらにも出演するため、きっと大忙しです。

でも、明日は久々にミヤネ屋のスタジオにも登場しますよ!

春川さんファンの方、お楽しみに・・・。


さて、今日から4月。

社会人になると、”新学期”とかの区切りがあまりないので、

ぼーっとしてたら年度が変わった、となりかねません。

”新年度”を意識して、がんばりましょーう!!


投稿者: 森若佐紀子 日時: 2009年04月01日(水) | コメント (7)

コメント

 3月上旬の“さわやかな方々”の予想に続いて、今回の予想も外れました。宮根さんと北野さんは、テレビなんかすっかり忘れて、舞い上がってましたね(笑) 自分は、番組改編でできた新しい番組を視聴することで、”新年度”になったんやと感じてます。自分も、受験生として気持ちも新たに、勉学に励む決意でありたいです。

投稿者: レモン 日時:2009年04月01日(水) at 18:50

本日、お休みだったので見ましたよ☆
あたし、綾瀬さん大好きで、憧れてるんです(●^o^●)
めっちゃかわいかった!
ありがとうございました(笑)
今日から新年度始りましたね!!
あたしも看護師4年目、新人さんの教育係任されましたので、頑張ります☆

投稿者: ☆よしりんご☆ 日時:2009年04月01日(水) at 19:29

綾瀬さんとは、全然予想していませんでしたね。とても素敵なゲストでした。
ところで、この日の新聞のテレビ欄を見ると、tenには綾瀬さんが生出演と書いてあったのに、ミヤネ屋の欄には、そのことは何も書かれていなかったですね。新聞のテレビ欄に掲載される各番組の内容は、どうやって決められているのか、そんなことにちょっと関心を持ちました。

投稿者: コナン 日時:2009年04月01日(水) at 20:24

宮根さんと北野誠さん、すごいテンションでしたね。tenも見ましたよ。それにしても綾瀬さん、かわいいなー。肌もめちゃきれいでうらやましい。

投稿者: Chieko 日時:2009年04月01日(水) at 23:40

宮根さんと丸岡さんの掛け合い時に 春川解説委員がいらっしゃると 会話に深みが出るので
春川さん、お忙しいでしょうが、ミヤネ屋の出演回数減らさないでくださいね・・・

投稿者: 謎のとよよん 日時:2009年04月02日(木) at 01:17

そうでしたかぁー。
綾瀬はるかさん、可愛いですね。
とっても色が白そう。
映画の宣伝に来られたんですね。

「オッパイ・バレー」でしたっけ?
なんか昭和の香りもしそうな映画で、
共感できました。
思春期の男の子の憧れですもんねぇ。
僕の時代にも憧れた先生がいましたが、
綺麗な先生でしたよ。
今頃どうしてるのかなぁ?と思い出にふけそうですね(笑)。

投稿者: MITURU 日時:2009年04月02日(木) at 06:13

綾瀬はるかさんおキレイでしたね...♪
(*^_^*)

もちろん森若さんも...森若さんのほうが......☆(^_^)v


ミヤネさん負けてホントに悔しそうでしたね〜(^_^;)

投稿者: みるく 日時:2009年04月02日(木) at 11:36

アナウンサー