Top

森若佐紀子(ytvアナウンサー)『森若佐紀子の超マイペース』

新たな目標!!

YTVのホームページのリニューアルに伴って、いろんなとこが

変わったのですが、そのひとつが、アクセスランキングの表示。

文字通り、どのページにより多くのアクセスがあったか、という

ランキングです。

以前はページの左側にあったのが、右側へ移動して、さらに!!

表示されるサイトはこれまでより少ないベスト5だけになりました。

(クリックすればそれ以降も見られますが・・・)


ちなみに、ミヤネ屋のページは3位、アナウンス部は2位。

コナン強し!!1位です。


新たな目標というのは、このベスト5に、ミヤネ屋ホームページが

コンスタントに入るようにすること!

そんなに面白いことは喋れませんが・・・ミヤネ屋増刊号で地道に

頑張っていこうと思います!!

もちろん、アナウンス部のコンテンツもぼちぼち頑張ります!!

増刊号でも話しましたが、気温が上がったと思ったら下がったり・・・

季節の変わり目ですので、体調管理にご注意ください。

私も気をつけます!!

のど&ハナはなんとか落ち着いてきてます・・・。

日時: 2009年03月30日(月) | コメント (5)

コメント

新たな目標が達成されるといいですね。
私も微力ながらお手伝い(?)させていただきます。
(アクセスするってことですよ!)

宮根さんのドールマン(バナナ)笑っちゃいました。そういや坊主頭もそろそろ見慣れてきましたね。ちなみに髪のびてきてますか?

投稿者: Chieko 日時:2009年03月30日(月) at 19:07

森若さんほどイヤリングが似合う人はいません!!!

Beautiful!!

投稿者: たかゆき 日時:2009年03月30日(月) at 21:18

 自分は増刊号へのコメントもよく書くので、ミヤネ屋のページもアナウンス部のページもいつも見ますよ。それと、コメント投稿に関する注意書きの箇所に、“コメントは管理の都合上、200字以内でお願いいたします”とあるのを見つけましたが、200字以内だと書きたいことがあまり書けず、また、200字以内でしか森若さんに自分を伝えられないというのは、あまりにも寂しいのですが、、、 200字を超えるのはどうしてもダメですか?

投稿者: レモン 日時:2009年03月30日(月) at 23:09

夜中にこんばんわ~ HPの話なのですがPCとネットの問題だとおもわれますが、少し操作性が悪くなったような。立ち上がり少し遅いですね。動画がコマ送りみたいになりますね。虎谷アナじゃないですか責任者でてこ~いてかんじです。責任者のウキキによくいっておいて下さい。

投稿者: 俊一 日時:2009年03月31日(火) at 03:38

「ミヤネ屋」のランキングは上がることがあっても、
下がることはないでしょう。
だって、佐紀子さんの増刊号があるから大丈夫!
(宮根さんは関係ないんかいっ!(笑)。)

全国放送になってから、益々人気が上がって来てるみたいですが、
僕ら大阪の人間は変化がないので、逆に安心して見れますよ。
丸岡さんが出てきたら、
「あっ!全国放送だったんだぁ」と改めて思ったりしますけどね。

しかし、まだまだ寒さは残りますね。
今日は比較的暖かいとか。
ほんとに体調を維持するのが難しいですね。
佐紀子さんも風邪には気をつけて!

投稿者: MITURU 日時:2009年03月31日(火) at 07:13

アナウンサー